ホーム
世界を相手に新たなエンターテイメントを創造する
スパイラルセンス株式会社は常に最先端の技術と向き合い、より良いコンテンツを創造し続けている企業です。 エンターテイメントとは?を念頭に、Unreal EngineをはじめUnityなども活用し、ゲーム開発、VR/AR開発、AI開発、などの新規開発から運用業務、既存機能等の改修などあらゆる要望に適応できる開発体制を整えています。 パブリッシング、デベロップメント双方の面を持っている弊社だからこそ、新たなエンターテインメントコンテンツ開発が出来ると信じています。
価値観
「失敗は成功のもと」と言うように失敗すれば、その原因を反省し、方法や欠点を改めるので、かえってその後の成功につながります。
失敗を恐れて何もしないよりも、恐れず怖がらずチャレンジしていく事が自分自身の大きな成長につながるだけでなく、メンバーのそして会社の成長に繋がると考え、経験や職種、立場に囚われずチャレンジしていく事を大事にしています。
誰もが積み重ねてきた知識や経験は異なるもの。
だからこそ誰もが平等であり、相手をリスペクトしながら仕事をしています。
年齢や立場、経験年数に関わらず、自分の思っていることを意見していく事がプロジェクトの成功に繋がると信じているからこそ、誰もが平等であり尊敬しあえるメンバーでいたいと考えています。
開発をする上で気を付けていること。それは「読みやすくて、管理しやすく、責任の範囲がわかりやすい」コードをかくこと。
エンターテイメントのコンテンツは「新規開発して納品して終わり」ではなく、運用され、追加開発や改修が必ず発生します。
だからこそ名前に規則性が見いだせて、処理の流れが見やすく、インデントやスペース等が適切にフォーマットされていて、一貫性がある。そしてテストや追加開発がしやすいように。誰がどのコードをかいたのかすぐわかるようにする。そんな当たり前だがなかなか出来ない事を大事にしています。
スパイラルセンス株式会社 のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS興味のある話題があれば気軽に話してみましょう
働き方やメンバーに興味がある方へ
仕事に興味がある方へ他の募集も見る
会社情報
東京都千代田区九段南2-5-1 Tobunsha BLDG. 6F
2011/11 に設立
小林俊夫 が創業
15人のメンバー