1
/
5

【リリース情報】スパイラルセンスの新作ゲーム『どこまでいけるかな』をリリースしました

Photo by Joseph Chan on Unsplash

こんにちは!スパイラルセンス広報部です!
本日は素敵なお知らせです!

本日1月31日にスパイラルセンスのオリジナルタイトル

『どこまでいけるかな』がリリースされました!!!

どこでもいけるかなは可愛いねこちゃんを指で操作して、アイテムをゲットしながら障害物を避けつつ、どこまで高いところにまで登っていけるのか、ねこちゃんと空の旅を楽しめるカジュアルゲームです!

【どこまでいけるかな】は可愛いねこちゃんを指で操作して空の旅を楽しむカジュアルゲームです。


ねこちゃんが背中に付けている風船に敵が当たると割れてしまうため、
指での操作とアイテムも駆使して、ねこちゃんに襲い掛かる危機を乗り越え
どこまでも続く空の旅を楽しむことが出来ます。

旅した距離に応じてコインがゲットできるので
コインを使って、 たくさんの衣装を着たねこちゃんをゲットすることも!

あなたのお気に入りのねこちゃんで空の旅を満喫してください!

実際にプレイしてみると大きな鳥が襲ってきり…

距離に応じて敵が変るので、どんな敵が出てくるのかワクワクしちゃいます!

しかもゲットしたコインで交換できるねこちゃんが可愛いんです♡

個人的に王様ねこ好きなんです…可愛くないですか?表情が最高です!

今回のタイトルは業務外の時間を使って、管理の子が企画をして、エンジニアと二人三脚で開発した  タイトルになっています。

次回は開発をしたエンジニアに色々聞いてみたいと思ってますので、そちらもお楽しみ!

そしてスパイラルセンスでは一緒にお仕事をしていただけるメンバーを大募集中です。                 若手や経験者問わず募集をしておりますので、スパイラルセンスが気になったな。と言う方は        ぜひ!!!!!「話を聞きに行きたい」ボタンとクリックしてください。

ゲームプランナー
若手歓迎!最高のエンタメコンテンツを一緒に作るプランナーを大募集
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社
Unityエンジニア
ゲーム開発にチャレンジしたいUnityエンジニアを募集
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社

上記以外にもオープンポジションでの採用をおこなっておりますので、スパイラルセンスに興味はあるけど募集要項ないじゃないか...と落ち込まずに、「Wantedlyをみました!」とお気軽にご応募ください。まずはカジュアルにお話ししましょう!

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

スパイラルセンス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?
スパイラルセンス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

同じタグの記事

今週のランキング

亀田 沙織さんにいいねを伝えよう
亀田 沙織さんや会社があなたに興味を持つかも