インパクトジャパンの成長支援にはスローガンがあります。
「Grow Or Out」
です。
コンサルファームなどでは、昇進するか出ていくかという「Up Or Out」を掲げているところもあります。インパクトジャパンは、成長するか、したくないなら出ていくか、という意味で使っています。
それだけ自社の社員の成長に重きを置いています。また、もちろん「Grow Or Out」を掲げるにふさわしい成長支援施策もご用意しております。
インパクトジャパンはクライアントに提供しているように、社員向けにもプログラムを実施することはあります。しかし、クライアントにご説明しているとおり、プログラム1回ですべてが変わるなんてことはありません。
なので、気づきや学びをいかに日常化していくか、という成長支援施策が大切になってくるのです。
この度、そんな人材開発のプロとしてインパクトジャパンが「脱・紺屋の白袴」を掲げて取り組んでいる、社員向け成長支援施策を一挙公開します。冒頭の「Grow Or Out」に始まり、インパクトが目指す人材像である「Logicreative Professionals」、それに向けての施策をご説明するページをWebsiteにまとめておりますのでご覧ください。