1
/
5

【インタビュー】2022年も残り1か月!やり残したことはなんですか?

こんにちは!スパイラルセンス広報部です!
急に寒くなってきましたね。皆様体調など崩されていないでしょうか?

そして気が付けばもう12月。2022年も残り1か月と言うことで社内で聞いてみました!

2022年やり残したことはなんですか!

と言うことでメンバーの皆に聞いてみましょう

個人でのゲーム開発

【コメント】
個人で開発しているゲームを今年中に完成させたい。と思っていたので完成できるように残り1か月頑張りたいです。


数学と物理の勉強

【コメント】
今年に限った話ではないのですが、ずっと数学と物理の勉強をやり直したいと思いつつ、なかなか出来ていないので少しでも取り組めればと思ってます。


積みゲーの消化

【コメント】
なんだかんだと買ったのにプレイできていないゲームが30本ほど積まれているので消化したい。
(でも新作を買うとそっちをプレイしちゃうから消費できない。)


推し活

【コメント】
推しはどんだけ推しても推し足りないので、やり残しと言うか更に推していきたい。


ドドンパ(ジェットコースター)に乗る

【コメント】
社員旅行で富士急ハイランドに行ったときに、腰が引けてドドンパに乗れなかったので
再チャレンジして、ビビりじゃないことを証明したい。


ポートフォリオをアップデート

【コメント】
ポートフォリオのアップデートを忘れていたので、アップデートしないとまずい。


恋人を見つける

【コメント】
誰か紹介してください。

と言うわけで、メンバーの素顔が伺える今回のインタビューはいかがだったでしょうか。

自己研鑽がんばって!と言う人から、そ…それはやり残さないで早く消化して…と言う人
プライベートなやり残しのまで様々でしたね。

今回は一部のメンバーにしか聞けなかったので、機会があったら他のメンバーにもインタビューしてみたいと思っております!

少しでもスパイラルセンスの雰囲気などが伝わると良いなと思っています。

そして!!

スパイラルセンスでは一緒にお仕事をしていただけるエンジニアさんを大募集しております。

XRエンジニア
新規開発が好きなXRエンジニアを大募集
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社
UEエンジニア
Unreal Engineでのゲーム開発メンバーを大募集!
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社

契約形態は「正社員」「業務委託」などご希望に応じて対応が出来ますので、少しでもスパイラルセンスが気になるな…と思った方は、「気になる」ボタンをクリックしてくださいね。

上記以外にもオープンポジションでの採用をおこなっておりますので、スパイラルセンスに興味はあるけど募集要項ないじゃないか...とかすぐには無理なんだけど、スパイラルセンス気になる…と言う方も「Wantedlyをみました!」とお気軽にご応募ください。すぐにご一緒できなくても大丈夫ですよ。

皆様にお会いできるのをメンバー一同楽しみにしております。

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

スパイラルセンス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

スパイラルセンス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?