この記事は「SWITCH 2022年12月20日発売号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 PHOTOGRAPHY: GOTO TAKEHIRO TEXT: KAWAKAMI HISAKO FILE.04 上場舞 2Dデザイナー 2014年7月に入社。社内プロジェクトを経て、2022年9月よりCC...
この記事は「SWITCH 2022年11月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 PHOTOGRAPHY: GOTO TAKEHIRO TEXT: KAWAKAMI HISAKO FILE.02 内海直子 デザイナー 多摩美術大学プロダクト学科を卒業後、2014年にココネ株式会社に入社。『ポケコロ...
入社10年目を迎えたSさんが思うココネの特徴とは? デザイナー、またデザイナーが働きやすい環境作りをするSさんにお話を聞きました。 ※本記事は7月にnoteにて掲載した内容を一部編集しています。 ー現在の業務内容について教えてください。 S:ブロックチェーン技術を使った新サービスのUIデザインを担当しています。...
この記事は「SWITCH 2022年9月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。PHOTOGRAPHY :GOTO TAKEHIROTEXT :KURATA YOSHIKO 『リヴリーアイランド』の生みの親のひとりであり、アートディレクターとして様々なゲームに携わってきた土屋淳広。彼の創作の原点とは ...
皆さんこんにちは、採用広報インターンのはるです。 やっと冷たい空気が目立つようになってきましたね。 食べ物がおいしいこの季節、今年の秋は「月見」と名の付くものを食べつくすことを目標にしたいと思います……! さて、ココネの社員さんインタビューは18回目。 今回は3Dデザイナーの深津さんにお話をお聞きしました! ...
こんにちは、採用広報インターンのはるです! 何となくここ最近一気に日が伸びてきたような感じがします。相も変わらず寒いですが、意外ともう少しずつ春に近づいてきているんでしょうか? そろそろ花粉に立ち向かえるだけの装備を整える必要がありそうですね……! さて、ココネの社員さんインタビューシリーズはこの記事が第6回目...