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仲間と共に最高のゲームを創るバックオフィス事務経理!

ゲーム開発会社のバックオフィス
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7エントリー

on 2023/05/12

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仲間と共に最高のゲームを創るバックオフィス事務経理!

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関戸 勇太

ブラストエッジゲームズのプランナーマネージャーをしています。 ゲーム開発歴は14年。 コンソール開発、キッズアーケードゲーム、モバイル開発のプランナーをしてきました。 最近は自身でゲームを面白くすることはもちろんですが、チームを作ることにも力を入れていきたいと思っています。 〇趣味、すきなこと(2021年11月現在) ・アニメ・・・SAKUGAN、王様ランキング ・ラノベ・・・陰の実力者になりたくて、乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ・漫画・・・アオアシ、ブルーロック、リアデイルの大地にて ・ゲーム・・・バンドリ、スパロボ30

清水 佑輔

ブラストエッジゲームズ代表をしています。 ゲーム開発歴約20年です。 コンソール開発とモバイル開発のプランナー、ディレクターをしてきました。 プログラムも若干できるので、Unityを使った個人ゲームもたまに触りつつ、 現在は組織としてのゲーム開発をしています。 ◯趣味、すきなこと ・映画鑑賞・・・クリストファー・ノーラン作品ファン ・ゲーム・・・ノーティドッグ、Playdead作品ファン ・グルメ・・・ラーメン、そば、うどん、おもに麺類 ・お酒・・・日本酒(風の森)、ウイスキー(ワインカスク系)

上野 能弘

ブラストエッジゲームズ副代表をしています。 コンソール開発経験が長くPS1の頃からプログラマーとして経験を積み、ディレクターも経験してからCTOとして技術統括をしています。 今はUnrealEngine4での開発が楽しく、UNREAL FEST EXTREME 2021 SUMMER にも登壇させてもらいました。 ○趣味、好きなこと ・ゲーム・・・ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド、ウマ娘プリティーダービー ・競馬・・・エルコンドルパサー、グラスワンダー、今はG1は馬券買う程度 ・漫画・・・怪獣8号、彼方のアストラ、ジャンプ+作品好き

株式会社ブラストエッジゲームズのメンバー

ブラストエッジゲームズのプランナーマネージャーをしています。 ゲーム開発歴は14年。 コンソール開発、キッズアーケードゲーム、モバイル開発のプランナーをしてきました。 最近は自身でゲームを面白くすることはもちろんですが、チームを作ることにも力を入れていきたいと思っています。 〇趣味、すきなこと(2021年11月現在) ・アニメ・・・SAKUGAN、王様ランキング ・ラノベ・・・陰の実力者になりたくて、乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です ・漫画・・・アオアシ、ブルーロック、リアデイルの大地にて ・ゲーム・・・バンドリ、スパロボ30

なにをやっているのか

ブラストエッジゲームズでは、おもに2つの事業を行っています。 ①受託開発事業 クライアントからのゲーム開発依頼をお受けしています。社内のプランナー、エンジニア、デザイナーでのチーム開発や、パートナー社と合同で開発する場合もあります。 ②自社開発事業 社内で立ち上がったプロジェクトを、社内のメンバーを中心として開発しています。steamやplaystation storeなどで販売することを目指しています。 ●現在の取り組み コンソールタイトルを中心に行っておりますが、スマートフォンやVRの業務も行っています。 ゲームエンジンは主にUnrealEngine4を用いていますが、Unityで行うこともあります。 ●これからの取組み 数々のコンソール、スマートフォンタイトルの開発を経て蓄積したゲーム開発経験を武器に次のステージに向かいます。 ベテランと新鋭のゲームクリエイターが能力を融合させたブラストエッジゲームズは、自社開発という新たな柱とともに、さらなるゲーム開発会社として進んでいきます!
自社開発に取り組んでいます
オフィスは新宿御苑にあります

なにをやっているのか

自社開発に取り組んでいます

オフィスは新宿御苑にあります

ブラストエッジゲームズでは、おもに2つの事業を行っています。 ①受託開発事業 クライアントからのゲーム開発依頼をお受けしています。社内のプランナー、エンジニア、デザイナーでのチーム開発や、パートナー社と合同で開発する場合もあります。 ②自社開発事業 社内で立ち上がったプロジェクトを、社内のメンバーを中心として開発しています。steamやplaystation storeなどで販売することを目指しています。 ●現在の取り組み コンソールタイトルを中心に行っておりますが、スマートフォンやVRの業務も行っています。 ゲームエンジンは主にUnrealEngine4を用いていますが、Unityで行うこともあります。 ●これからの取組み 数々のコンソール、スマートフォンタイトルの開発を経て蓄積したゲーム開発経験を武器に次のステージに向かいます。 ベテランと新鋭のゲームクリエイターが能力を融合させたブラストエッジゲームズは、自社開発という新たな柱とともに、さらなるゲーム開発会社として進んでいきます!

なぜやるのか

ミッション:「こんなのが遊びたかった!」をつくる 「世界の人々が本当に遊びたいゲームは、まだ誰の想像の中にもないゲームなのではないか?」という仮説のもと、ブラストエッジゲームズは、究極かつ未知のゲーム体験を探求しています。 ユーザーがプレイした瞬間、「自分が遊びたいゲームはこれだったのか!」と世界中のゲーマーに思われる作品を作るべく、仲間を求めています。

どうやっているのか

以下の3つを、ブラストエッジゲームズのクリエイターとしての良き振る舞いと定義します。 行動指針①:「知的なコミュニケーション」で問題の発見と解決に取り組む 行動指針②:「クリエイター能力の研鑽」で日々成長する 行動指針②:「自分ゴト主義」で自分の一回り外側にある環境に介入、成長していく 互いの表現力を鍛え、高めあっていくことを目指して、日々ゲーム開発をしています。

こんなことやります

社員数増加につきまして、クリエイターの日々の業務を支えるお仕事としまして、バックオフィスを募集します。 ゲーム制作の直接的な業務はありませんが、ゲームが好きであったりある程度知識がある方を優遇させていただきます。 ●業務内容 ・事務経理 ・勤怠確認 ・来訪者対応 ・面談セッティング ・毎月の懇親会準備 ・PCの設定(初期ソフトのインストール、パーツの増設) ・機材管理 ・荷物の集荷発注業務 などなど ●必須条件 ・上記の業務内容がいくつかできること ・日本語、出勤が可能であること ・Office、スプレッドシートなどが使える ●あるとのぞましい条件 ・上記の内容の実務経験 ・ゲームのリテラシー、基礎知識 ●業務環境 ・コミュニケーションツール:slack、zoom、googlemeet エントリーをお待ちしています!
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    話を聞きに行くステップ

    1. 応募する「話を聞きに行きたい」から応募
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    会社情報

    2017/08に設立

    50人のメンバー

    東京都新宿区新宿1丁目4−13 溝呂木第2ビル3F