1
/
5

社員旅行に行ってきました!

こんにちは!スパイラルセンス広報部です!
実は先月、社員旅行に行ってきたのでその様子を少しだけご紹介しちゃいます。

えー…今時社員旅行?面倒くさそう…

と思うかもしれません。

でも最近ではコロナの影響でテレワークで作業をおこなうメンバーや
クライアントの守秘義務もありお客様先で開発のお手伝いをするメンバーもいたりと
オフラインで顔を合わせることが少なくなってきてしまいました。

でもせっかく縁があってスパイラルセンスのメンバーになっているのですから
色々とメンバーの事を知っておきたい。
あわよくば何か困ったときに助けてもらいたい!なんて思いもあります。

実際にクライアントに聞くほどではないけれど、ちょこっと知恵を借りたいな…みたいな時に
会社のメンバーに質問をしているシーンも良く見られます。

ちょっと面倒くさいな…と思って行った社員旅行でも帰ってくるとメンバーと話がしやすくなったり、
実は共通の趣味があってプライベートで遊びに行ったりとメンバーの仲が前よりも少し良くなっていたります。

そんな姿を見ると企画した方も嬉しくなっちゃいますよね。

さて社員旅行ですが、今回は山梨県に遊びに行ってきました!

みんなでぶどう狩り(しかもシャインマスカット)をしたり

信玄餅の詰め放題に夢中になったり

豪華賞品を賭けたゲームに参加したり(カジノじゃないよ)

遊園地で遊んだりと全力で遊びつくした1泊2日でした。

いつもオンラインで顔を合わせていても、実際に会って話が出来るとほっとしますね。
またスパイラルセンスの社内の様子をご紹介できればと思います!

そしてスパイラルセンスのメンバーと一緒にお仕事をしてみたいという方。
23年度卒の新卒の方含めてスパイラルセンスではエンジニア職やセールス職の募集をおこなっています。

Unity Unreal
新規のXRのサービス開発に携わりたいエンジニアを大募集!
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社
Unity/UE
新規のXRのサービス開発に携わりたいエンジニアを大募集!
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社
セールス
人柄重視!自分のアイディアが活かせるセールスを大募集
私たちスパイラルセンスは渋谷区の一画で産声を上げ、現在は九段南にてゲームを始めアプリやVR/AR関連、ゲーミフィケーションと様々なプロダクトのパブリッシングとデベロップメントを行っている会社です。 C#、C++を中心とした開発を得意としており、 UnityやUnrealEngineなどのエンジンを使用した開発などはもちろんの事 FWではReact.js、Vue.jsなどを使用しての開発などもおこなっております。 よく「なぜパブリッシングのみにしないのですか?」と言うご質問を頂きます。 それはデベロップメントをおこなうことにより、新たなるエンターテインメントコンテンツとの出会いを信じているからです。 デベロップメントをおこなうことにより、自分たちでは考えつかないようなサービスや 自社ではまだチャレンジをすることを躊躇う技術に触れるチャンスを頂けることも多く、 会社や社員の成長に一役を担っているデベロップメントをやめることはありません。 自分たちだけでなく、多くのエンターテインメントを愛する人たちと一緒にコンテンツ開発をすることで、エンターテインメントの可能性を広げていると思っています。 ただもちろん自分たちの考える「ユーザーに楽しんでもらえるコンテンツを開発したい」という思いもなくなることはないので、パブリッシングとデベロップメントの両軸で開発を行っています。 世界中に溢れるコンテンツに触れながら、 誰もが夢中になるコンテンツや新しいエンタテイメントを作り続けています。
スパイラルセンス株式会社

上記以外にもオープンポジションでの採用をおこなっておりますので、スパイラルセンスに興味はあるけど募集要項ないじゃないか...と落ち込まずに、「Wantedlyをみました!」とお気軽にご応募ください。まずはカジュアルにお話ししましょう!

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!

スパイラルセンス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?
スパイラルセンス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

同じタグの記事

今週のランキング

亀田 沙織さんにいいねを伝えよう
亀田 沙織さんや会社があなたに興味を持つかも