全従業員の成長と幸せを追求する
・本人以上に従業員の可能性、未来を信じる会社 ・慣習、既成概念にとらわれず個々の市場価値の最大化を図る ・スキルのみではなく、人格を磨き続ける 上記3点を実現する為に創った会社がJobTechnology(ジョブテクノロジー)です。 従業員が笑顔で親友に勧められる会社にしていきます。
価値観
「社長が偉い」「会社の利益のために働く」ではなく「従業員が主役」の会社です。
一人ひとりの従業員がポジションに関わらず適切な報酬、適切な条件で労働してもらいます。また、一人ひとりの未来に向き合う時間を設けておりますので帰属意識を高めるためだけの過度な社内イベント等の実施は無い会社となります。
JobTechnologyの根幹は育成・教育です。
盲目的な学習をしていてもエンジニアとしての成功は掴み取ることはできません。
会社自体がどうすれば技術者が「最速、最大の成長をすることができるのか?」という課題と向き合い続け「技術者一人ひとりの成長」に注力をしております。
節度をもっては接する必要はありますが
「全員が対等なパートナー」と考えております。また会社の主役は社長を含めたバックオフィスではなく「エンジニア」ですのでエンジニアにとって風通しの良いところが特徴です。
「人生を豊かにするために仕事はあるもので、仕事に人生を搾取されてはいけない」と考えております。
※もちろん自身の有りたい姿への実現の為には、努力も必要になります!
無価値なMTGや共有、社内イベント、上司が部下を連れていく飲み会、社員旅行...
会社が従業員を懐柔するためにあなたの貴重な人生の時間を奪いません。
新卒2年目で一般企業の部長クラスの年収に到達しているエンジニアも在籍しております。
成果に対する報酬は厭わないので、各々の市場価値を最大化していきましょう。
株式会社JobTechnology のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS興味のある話題があれば気軽に話してみましょう
働き方やメンバーに興味がある方へ
【社員インタビュー】50cm伸ばした僕の髪が誰かの笑顔に
メンバーと話せる
【社内イベント】エンジニアとの交流をかねて遠出
メンバーと話せる
自称ベテランエンジニアがJobTechnologyに入った理由
メンバーと話せる
【社員インタビュー】保育士からエンジニアになろうと思ったきっかけ
メンバーと話せる
【社員インタビュー】ジョブテクに入社して一年が経って...
メンバーと話せる
【社員インタビュー】毎日2時間睡眠のテレビADからエンジニアに!
メンバーと話せる
仕事に興味がある方へ他の募集も見る
会社情報
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目4−5 八房ビル3F
2022/2 に設立
下垣 亮太 が創業
32人のメンバー
3000万円以上の資金を調達済み