こんにちは、GameWithの広報担当です。 本日は当社のサービス開発部が運営しているブログ「GameWith Developer Blog」から、AIに関する記事をちょこっと紹介しようと思います。 エンジニアは「GitHub Copilot」を導入 最近ChatGPTをはじめとしたAIの話題がHOTですよね...
GameWithには開発メンバーが更新しているDeveloper Blogがあることをご存知でしょうか? 開発の裏側や取り組みが公開されており、大変興味深い内容になっています! 今回はGameWith Developer Blogの2023年2月の更新をまとめました。 興味がある内容があればぜひのぞいてみてくだ...
ご覧いただきありがとうございます!エンジニア採用を担当している人事部の星です! 今回はエンジニアとしてのスキルアップを支える、サービス開発部のインセンティブ制度についてご紹介いたします。 OSSコントリビュータ/コミッタ⼿当 勉強支援インセンティブ 開発工数向上手当 HeyTaco! #技術力向上への近道、...
◎プロフィール 名前 :猪野 凌也 所属部署 :サービス開発部 仕事内容 :Unityエンジニア/サーバーサイドエンジニア/マネジメント 推しコマンド:grep | cut 好きなゲーム:ポケモン・原神・ApexLegends 星(写真右):本日はサービス開発部の猪野さんにお越しいただきました!インタ...
トラストバンク社の山崎氏と対談しました。 事業領域が全く異なる2社それぞれが、これから求められるエンジニア像を語ります。 株式会社GameWith 開発部部長 宮崎賢一氏 中学生の頃からエンジニアになりたくて、その頃からプログラミングを始めました。 超氷河期時代でしたが、当時からエンジニアは就職に困らず、独...
※本ストーリーは当社運営の「GameWith Developer Blog」の転載になります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー はじめに こんにちは。GameWith のエンジニアの tiwu です! ...
※本ストーリーは当社運営の「GameWith Developer Blog」の転載になります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんにちは!Incremental Stream Team の @53able です! 今回は、GameWith 開発す...
本ストーリーは当社運営の「GameWith Developer Blog」の転載になります。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ごぶさたしています。@serima です。 このたび GameWith では採用情報をまとめた GitHub Reposi...
本ストーリーは当社運営の「GameWith Developer Blog」の転載になります。 はじめに こんにちは。GameWith のエンジニアのtiwu です! 自分が所属しているチームではいくつか攻略ツールを実装しており、去年はあつ森交換掲示板をリリースしたりしま...
はじめに こんにちは!GameWith QAエンジニアのIです! 今回のブログは GameWitfh で実施している QA について書いていきたいと思います。 QAとは Quality Assurance の略で、プロダクトの品質を保証するための業務全般を行なっています。 企業やプロダクトによってチームがあっ...
今回はリプレイスではなく、GameWithの社員の方が使っているダッシュボードの新機能開発に、Vue.jsを導入した背景と苦労したことについて、お話します。 最後に GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントでも ブログの更新情報などを発信するので良かったらフォロー宜しくお願いします! ...
今回は、弊社サービス開発エンジニア3名が オブジェクト指向UIデザイン(OOUI) という手法を学んでみて、所感を持ち寄りました。 最後に GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントでも ブログの更新情報などを発信するので良かったらフォロー宜しくお願いします! https://twitt...
今回はオフィスで開催していた社内LTをオンライン開催に変更をしていった経緯について書いていきたいと思います! 最後に GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントでも ブログの更新情報などを発信するので良かったらフォロー宜しくお願いします!
今回は、弊社サービス開発エンジニア3名が 教養 に関して、これまでの開発キャリアでどんな視点を持つようになったのかを意見交換をしました。 雑談するノリでゆるい掛け合いをしています。 よかったらお聴きください。 最後に GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントでも ブログの更新情報など...
GameWithは「ゲームをより楽しめる世界を創る」ために、日々成長しています。 3年後5年後のさらなる成長を見据えて、GameWithをリプレイスすることを決断しました。 大規模サービスの裏側について書いています! 最後に GameWithのDeveloper向けTwitterアカウントでも ブログの更新情...