「 今までフリーランスとしていろいろな仕事をしてきた! 」
「 これからは会社に属してチームで働きたい! 」
「 中小企業との案件が多かったから大手とお仕事もできたらいいな~ 」
次なるステップを目指すディレクターのあなたへ
クライアントの規模も業界も案件も幅広いCRIでチームで働きませんか?
【 案件が幅広いからスキルアップができる環境! 】
CRIは、誰もが知っている広告代理店や官公庁とお仕事を行っております!
また、クライアントの業界は幅広いため、
ディレクションの幅を広げられます!
(商社、エネルギー系会社、飲料メーカー、電機メーカー、ゼネコン など)
クライアントの規模はもちろん、業界、そして案件の幅も広いのがCRIの特徴!
様々な案件を担当しながらディレクタースキルを伸ばしていける環境です!
【 交流しながらもスキルアップ!】
「案件を進める上で、社内の交流があると心強い」
そんな考えを大切にするCRIでは、
勉強会や社内イベント、部活動など、社員同士が関われる機会を多く設けています。
案件の相談がしやすいだけでなく、
他のディレクターのノウハウを学び、スキルアップにもつながる環境です!
実際の様子はこちらをご覧ください!
https://www.wantedly.com/companies/company_3932835/post_articles/478794
幅広い案件と社員との交流でスキルアップができるCRIで一緒に働きませんか?
少しでも気になった方は「話を聞きに行きたい」をタップ!
あなたとお話しできることを楽しみにしております!