400万人が利用する会社訪問アプリ
松尾 将典
鍼灸師として高齢者の方々に出会う日々の中で誰もが幸せに暮らせる「住み家」を提供したいという思いからナーシングホーム「悠ライフ」をスタート。人生のクライマックスに住まう場所として、入居者様およびご家族の方々に寄り添い、共に幸せを感じることができる施設運営をモットーにしています。
【前編】SEから鍼灸師、訪問施術で感じた想い | 人生のクライマックスに住まう場所、ナーシングホーム悠ライフ開設【CEOインタビュー】
松尾 明日香
これまで外資金融機関やIT系ベンチャー企業に勤務し、営業、金融バックオフィス、ウェブデザイン、データベース構築等を行ってきました。
宍戸 香織
クリエイターからエンジニア、EC運営を経てマーケティング業へ。 どうすれば人に認知され、興味を持ってもらえるのか。 そんなことを考えながら生きているうちに、今の仕事にたどり着きました。 私のマーケティングスタイルは、「想いや理念を届けること」を何よりも大切にしております。 データや技術を駆使しながらも、常に共感を重視し、価値あるつながりを創造することを目指しています。 好きな言葉は「笑う門には福来る」! 職業柄、実に多くの経営者の方々にお会いしてきました。私の実感として、最終的にずっと成功者であり続ける人々は、朝から晩までずっと笑顔でした。そんな人々の周りには、やはり素敵な人々が集まっています。 私自身も、1日中ずっと笑顔で過ごすようにしております。そうしますと、やはり不思議なもので、ビジネスもプライベートも、うまく回っていくのです。日々が充実していると、人間は自然と笑顔になります。好きな言葉として掲げるだけでなく、これからも習慣として笑顔であり続ける人生を追求していきます。
【前編】SEから鍼灸師、訪問施術で感じた想い | 人生のクライマックスに住まう場所、ナーシングホーム悠ライフ開設【CEOインタビュー】
伊藤 博徳
人事部の伊藤です。ありがたいことに、現在は求人応募件数も増加傾向にあります。反面、採用や人事労務にかかる工数も大幅に増えている状況にあり、社内ではDX化を推進しております。ベンチャー企業で一緒に成長しながら助け合える仲間を募集中です。ぜひ一度、カジュアルにお話しましょう!
0人がこの募集を応援しています
会社情報