400万人が利用する会社訪問アプリ
永野 美月
梶川 はづき
2022年4月に新卒でフロンティア株式会社に入社をしました! 約1年間レディクルのコンシェルジュとして大学や商業施設、製造業まで幅広い業界のお客様と関わらせていただきました🌸2年目から人事部へ異動し、新卒採用の企画から実行まで一貫して担当しています!レディクルは世の中の忙しい方を救う素晴らしいサービスだと思っています!よりレディクルを世の中に届けるために一緒に働いてくださる方をお待ちしています✨是非気軽にお話ししましょう🌈
天田 夏希
Yamamoto Takayuki
BtoB取引の情報格差をなくし、受発注業務がもっと効率的に!さらに関わる企業全てがwinwinの関係性になり、経済の活性化につなげたい! 現在HR・Corpのロールを担っており、それまでは、金融・デザイン・システム開発・人材ビジネス・不動産・アドテク・ソシャゲ等の業界で人事業務に20年以上携わり続けています。
本社オフィスは、東京・恵比寿ガーデンプレイスタワー14F・15階!
Ready Crew (レディクル) -「発注したい企業様」と「受注したい企業様」を”人”を介して繋ぐ新しいビジネスマッチングサービスです!
わたしたちを取り巻くステークホルダーは、お客様から将来の世代まで広く全ての人の想いを実現します!
業務でわからないことがあっても、先輩社員が丁寧に教えてくれる環境がしっかりと整っています!
私たちが目指すVISIONを達成するために、その手段として、10のフロンティアスピリッツを定めています。
休憩時間や業務時間後は和気あいあいとしており、雑談をしたり業務についての議論をしたり活気に溢れた雰囲気です!
0人がこの募集を応援しています
会社情報