400万人が利用する会社訪問アプリ
松尾 将典
鍼灸師として高齢者の方々に出会う日々の中で誰もが幸せに暮らせる「住み家」を提供したいという思いからナーシングホーム「悠ライフ」をスタート。人生のクライマックスに住まう場所として、入居者様およびご家族の方々に寄り添い、共に幸せを感じることができる施設運営をモットーにしています。
【前編】SEから鍼灸師、訪問施術で感じた想い | 人生のクライマックスに住まう場所、ナーシングホーム悠ライフ開設【CEOインタビュー】
邦 千富
雲の上はいつも晴れ♪ 看護師として総合病院に勤務していた時、担当の患者様が再入院してくる場面が多く違和感を感じていました。退院後、自宅でどのように生活しているのか?入院中に指導した内容が継続できないのか?自宅に訪問して看護ケアができたら、一番リラックスできる家でその人らしい療養生活を過ごすことができたら再入院を回避できるのではないかと考えていました。看護師として最終的に在宅看護を担うため、20年間経験を積み、現在は経験を活かした訪問看護師をやっています。看護感は「出会いに感謝!関わった人を少しでも元気にしたい!ケアさせていただいてることを忘れない!」日々の関わりの中でたくさんのことを学ばせていただき、今の自分があります。同じような思いで一緒に働いてくださる方を募集いたします。是非、悠ライフで一緒に働きませんか?
岸野 普宗
祖母の在宅介護をきっかけに、興味を持ち介護士の道へ。 初めのうちはうまくいかず悩むことも多くありました。 そんな中、あるご利用者様からの言葉 「人生であなたに会えて良かった」 この言葉に今も支えられています。 出会いに感謝し、雨だれ石を穿つの精神で仕事に向き合っていきたい。
野口 卓
日本発のナーシングビジネスのグローバリゼーション。その礎として、先ずは国内拠点を少なくとも40店舗程度までは拡大していきたい。
0人がこの募集を応援しています
会社情報