1
/
5

プライムスタイルで働くメリット3選

プライムスタイルで働くメリット3選

こんにちは、プライムスタイル採用担当です。

プライムスタイルは現在、採用活動の真っ最中。

ともに働き、ともにスキルアップしていける仲間を求めています!

そこで今回は、プライムスタイルで働くメリットを3つご紹介。

1つでも興味を持っていただけた方は、ぜひ応募してくださいね。




上流工程に興味を持っていただける方は活躍できます

プライムスタイルで働くメリットの1つ目は、システム開発の上流工程で仕事が出来ることです。

プライムスタイルは中小企業でありながら、システムの提案・開発・アフターフォローを一気通貫で行っています。

業務効率化やDX化を進めている企業様を対象に、

・システム導入のためのコンサルティングを行い、

・課題を解決するシステムを提案・開発し、

・導入後はシステムの維持保守を行います。

システム開発は、日本チームとベトナムでのオフショア開発です。

日本チームは開発の上流工程を、ベトナムチームは下流工程を主に担当します。

日本チームは、コンサルティングチームと共同で、企業様が抱えている課題や求めている状態を丁寧に理解し、「こういうのが欲しかった!」というシステムをゼロから設計していきます。

システムの仕様や方針が決まったら、クライアント企業様と話し合いながら、プロジェクトのマネジメントを行います。

システムの納品後は、クライアント企業様に定期的にヒアリングし、運用のサポートを行います。

プログラミングの経験しかない方でも、ご自身の知識と経験を生かしながら、上流工程で必要なスキルを身につけていただくことが可能です。

開発するシステムはAIを利用するものも多く、AIやDXに興味がある方ならより楽しく働いていただけると環境なのではと思います。






働く場所や時間を選べます

プライムスタイルで働くメリットの2つ目は、働く場所や時間をご自身で決められることです。

プライムスタイルでは、リモート勤務 OKです。

コアタイムを含めばフレックス勤務 OKです。

業務に支障がない範囲ではありますが、ある程度のフレックスな稼働もOKです。

(ちなみに…副業も問題ありません。)

”業務に支障を出さないこと” がもちろん条件になりますが、ご自身で働き方をコントロールしていただけます。

プライムスタイルでは実際、多くのスタッフがリモートで働いています。

本社は都内の早稲田にありますが、日本全国、中国やカナダ在住のスタッフもおり、リモート勤務をベースとしたコミュニケーション体制が築かれています。

もちろん、本社に出社して仕事することも可能です。(週1程度、出社できる方歓迎です!)

また、プライムスタイルではフレックス勤務も導入しています。

平日 11時~16時 をコアタイムとする8時間労働です。

夕方から私用があるなら、早朝から働くのも良し。

朝が苦手なら午後の時間を中心に働くのも良し。

プライムスタイルには、仕事とプライベート両方の満足を追求できる環境が整っています。



マネジメント・経営スキルを磨けます

プライムスタイルで働くメリットの3つめは、マネジメントや経営のスキルを磨けることです。

プライムスタイルでは、意欲と実績次第で、マネジメントや経営に関わるポジションに昇進できます。

昇進までに必要な勤務時間も特に設けていません。

プロジェクトリーダーとして入社したスタッフが、コンサルタントとしてCEO奥田とプロジェクトを進める、といった実例もあります。

私たちが進めるプロジェクトは、少数精鋭チームで行うことがほとんどです。

そのため、意欲と実力がある方には、裁量のより大きな仕事をお任せします。

・ご自身のマネジメントスキルを活かしたい方

・上流工程の現場でマネジメントスキルを磨いていきたい方

・CEOに近いところで経営スキルを身につけたい方

の期待に応える職場です。



あなたが仕事に求めていることは、プライムスタイルで得られそうですか?

”得られるかも!” と少しでも感じたあなた、ぜひご連絡ください。

採用担当一同、心よりお待ちしています。


株式会社プライムスタイルからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?
株式会社プライムスタイルでは一緒に働く仲間を募集しています

同じタグの記事

今週のランキング

古川 朋代さんにいいねを伝えよう
古川 朋代さんや会社があなたに興味を持つかも