1
/
5

素材と細部へのこだわり。

美しい建築を目指して

私たちは新築の戸建を中心として活動を行なっています。新築というと色んなイメージがあります。その中でも私たちが目指す家のあり方は、住みやすく快適であることはもちろんのこと、デザイン性の高い住宅を提供することも目標であり、使命であると考えています。デザイン性とはいっても多種多様です。細部の見せ方の収まり、素材の使い分け、色の使い分け、光の演出、考えれば考えるほど奥が深い。それがデザインです。写真は社内でどうお客様にプレゼンしていくのかミーティングが行われいる風景です。


毎日帰ってきたときに『かっこいい』と思えるモチベーションを提供したい。

毎日仕事で疲れて夜に帰宅。そんなときそれが、照明の演出で照らされた周りとは違う家。車を止めて玄関に向かい毎日おしゃれな家だなぁと思える。私たちはそれが暮らしの楽しみの一つだと思っています。日中は周りから少し注目される外観イメージ。友達を呼んだときに自慢できるような内観イメージ。暮らすこと以外に楽しめることはたくさんあります。ハウスクラフトではそんな提案やプレゼンができるよう、常に新しいモノや素材。見せ方を学び、型にとらわれた同じことの繰り返しの提案ではなく、お客様一人ひとりにあった驚きのある提案。家づくりを心から楽しんでいただきたいと考える私たちの特徴の一つなのかもしれません。

ハウスクラフト株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

同じタグの記事

今週のランキング

南川 登さんにいいねを伝えよう
南川 登さんや会社があなたに興味を持つかも