1
/
5

HYPER CUBE CULTURE「遊び」と「仕事」が繋がる会社

「遊び」が「仕事」になれば良い。


HYPER CUBEのメンバーは、「あり得ないけれど、実現したら人生が大逆転する理想」に向かって、走っています。

私達が技術を通して実現したいのは、社会課題を「遊び」で解決すること。
ありあふれたものではなく、イノベイティブで、真新しく、斬新な手法を選びます。 

自社開発プロダクトである、AIアバターを用いたサービスもその一つ。
私達は、企業、研究機関や医療や介護の現場と協調しながら、仕事をしています。
アイデアに、コードに、デザインに、感性やユニークさが光るプロダクトを日々生み出しています。

HYPER CUBEが何よりも大事にするのは、「遊び心」です。
開発は、冷たい論理思考で解釈するのではなく、想像力持って挑むべきと信じています。
私達は、メンバーの仕事が苦しいものや、辛いものではなく、楽しい行動であり続けることを目指しています。


技術や経験以上に大切なのは、マインド


難題に挑む、それも、未だかつてない解決法を作り出したい。

だからこそ、私達は何よりも先に、チャレンジ精神に満ち溢れた人材を求めます。時には失敗もあります。
けれど、それ以上に大切なのは、失敗から学びを得ることです。
勿論、技術への情熱、こだわりも負けません。知識を吸収し、拡大することを決して怠りません。
HYPER CUBEでは、全員が役職に限定されることなく、組織に貢献することは何でも全力で実施します。

技術を使って、新しい「遊び」を生み出す。
ただの便利ではなく、「楽しい」便利をデザインやアイデアで作り出す!

「こんなこと、できるのかな?」「こんなありえないアイデア、受け入れられるのだろうか?」
常識を逸脱する解を私達は探しています。
HYPER CUBEに来たら、あり溢れる情熱、イマジネーションを押さえつけず、開放して下さい。

株式会社HYPER CUBEからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?
株式会社HYPER CUBEでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

Masaki Rinさんにいいねを伝えよう
Masaki Rinさんや会社があなたに興味を持つかも