1
/
5

タイズコンサルタントがビズリーチ「JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2024」 メーカー部門MVPを受賞!

この度タイズのコンサルタント 営業部次長 中田 昌吾が、「ビズリーチ」の「JAPAN HEADHUNTER AWARDS 2024」における、メーカー部門MVPに選出されました!

「JAPAN HEADHUNTER AWARDS」は2011年に開始し、今回で16回目の発表になります。本年度は、業界や領域別に優秀な結果を残したヘッドハンターに贈られる「MVP」をはじめとして、全17部門、総勢17名が表彰されました。

中田 昌吾が受賞した「メーカー部門 MVP」は「メーカー業界の転職で総合的に高い結果を残したヘッドハンター」に贈られる賞となります。

個人として初めての受賞、タイズとして2度目の受賞となります!



中田よりコメント

「今回、多くのヘッドハンター様の中から受賞できたことを大変喜ばしく思います。


今後の労働人口の減少や働き方改善の影響からDX関連の求人が増加し続け、ESG経営、人的資本経営などの観点から新しいキーワードも出てきています。たしかにトレンドに沿ったスキルを身に着けていることは市場から求められますが、本当に大事なことは「武器になる経験と強みを持っているか」という部分は今も昔も変わらない印象です。

こうした売り手市場の中でこそ、弊社では企業の採用ニーズと求職者の思考性を結びつけるベストマッチングを追い求め、新入社員も含めて目指す姿を体現できるよう日々育成を進めています。私自身もお客様と弊社タイズの文化に育ててもらい、今回このような賞を受賞できたと感じています。

社員一同、ひとつでも多くのベストマッチングを体現すべく精進して参ります。」

タイズのコンサルタントが社外からもちゃんと高く評価されていて身が引きしまる思いですね。引き続き精進したいと思います…!

株式会社タイズでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング