人の活躍する舞台を創り続ける
あなたは今、お仕事が楽しいですか? 充実した毎日を過ごせていますか? 私たちHRTMは「人の活躍する舞台を創り続ける」スタートアップベンチャーです。 2022年の創業から3年。 メンバー1人1人の「なりたい姿」を実現できる会社を目指し急成長中です★ メンバーの全員が中途入社。8割は未経験スタートです! 「ファンコンサルティング」という新しい概念を一緒に作りましょう!
価値観
2022年11月に設立したばかりのスタートアップ企業です。
新しい会社だからこそ、意見や提案は大歓迎!
年齢や職歴は全く関係ありません。
平均年齢は27歳、みんな未経験入社です。
1年目で年収が100万近く上がったメンバーも!
成長意欲の高い方にはどんどんお仕事をお任せします。
大切なのは「何をしたいのか」ではなく、「どうなりたいのか」。
人事や営業といった「職業」「肩書き」ではなく、自分の「在り方」をそれぞれが定義しています。
職種の枠を超えて、ビジネスパーソンとして成長したい人にとっては最高の環境です。
私たち1人1人が人生の主人公です。
仕事は「人生を楽しむための手段」であり、仕事もプライベートも全力で楽しむ。
そんな人たちが集まった会社です。
服装・髪型・ネイル自由のフレックスタイム制。残業は月10時間以下。
1人1人が自由と責任を持って楽しくお仕事できる会社作りに励んでいます。
「顧客への価値提供」を第一に考える弊社では、「お客様のために自分に何ができるのか」を真剣に考え行動しています。
自分自身がその会社の一員になったつもりで、1社1社と真剣に向き合うことが、クライアントへの価値提供であり、自己成長にもつながります。
自分の、そして会社(HRTM)の、ファンを作る。それが私たちの目指す「ファンコンサルティング」です!
成功の反対は、失敗ではありません。何も挑戦・行動をしないことです。
「たくさん失敗をするから、成長できる」
そう考えているからこそ、失敗は恐れずにどんどん行動するのが弊社の社風。
チーム内でカバーし合いながら、みんなでクライアントに貢献し、会社としても個人としても成長していきましょう◎
東京も、大阪も、福岡も。
新入社員も、先輩社員も、役員陣も。
出社組も、リモート組も。
みんなが積極的にコミュニケーションを取り合う文化が根付いています!
コミュニケーションが活発だと、業務も円滑。
自分主体でどんどん周りを巻き込みましょう!
人生の主役は、いつも「自分」です!
メンバー他のメンバーも見る
代表取締役
「人の活躍する舞台を創り続ける人」
HR Tech Management㍿(HRコンサル)CEO
HRTM社労士法人
19歳仏で料理人🇫🇷→23歳起義、飲...さらに表示
HR Tech Management 株式会社 のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS興味のある話題があれば気軽に話してみましょう
働き方やメンバーに興味がある方へ
☆面接内容を大公開☆私がHRTMに入社をした理由
メンバーと話せる
【シェアハピ文化】社員のお誕生日は皆でお祝い🎂🎉
メンバーと話せる
やっぱりリアルで会いたい。大阪メンバー東京へ行く~社員の出張記~
メンバーと話せる