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WFS社員インタビュー

2021年の投稿

ゲームタイトルの成功を左右するAnalysis Groupが新設。プロの「ゲームアナリスト」の仕事と魅力とは

2021年4月、Wright Flyer StudiosにAnalysis Groupが新設されました。データを分析するのはもちろん、それぞれのタイトルを成長させるために、施策の企画から実行まで行う「ゲームアナリスト」の組織です。 今回はAnalysis Groupのシニアマネージャーの白鳥とマネージャーの榊に、...

高いホスピタリティを持ったメンバーが集う場所。新卒入社のエンジニアがWFSで活躍できる理由

新卒社員はまずキホンのキからコツコツと……会社で活躍できるようになるのは何年か先の話。自分自身の働き方をそんな風に決めてしまっている方は多いのではないでしょうか。 2020年グリーへ新卒で入社し、現在WFSで働いている市川は、入社1年目でありながらも担当しているゲームの新機能開発に携わるなど、最前線で活躍するメン...

少数精鋭チームとして、求められるクオリティがある。エフェクトデザイナーが語るWFSの働きがいとは

現在、WFSで開発中の新タイトル開発に関わるエフェクトデザイナーの寒河江。寒河江は前職であるトリプルAタイトルを開発するコンシューマーゲームメーカーに在職中に友人を介しWFSと出会いました。 有名タイトルの開発に携わったり、大きなやりがいを得ていたはずの寒河江は一体なぜ次なるフィールドにWFSを選んだのでしょうか...

「面白さ」に正解はない。WFSだから続けられる終わることのないゲームづくりの「旅」

グリー公式オウンドメディア「6deGREEs 」にて、弊社社員のインタビュー記事が公開されました! 熱い想いの詰まったインタビューとなっております!是非ご覧ください。

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WFS社員インタビュー
WFSの社員インタビューです!
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