「顧客の利益は無視!自分たちが儲かればOK!」の不動産営業に懲りたあなたへ。大吉不動産では「三方よし」の働き方が可能です。年間1000件の新規反響がある不動産会社で、正直に営業したい方お待ちしています!
◆仕事内容◆
①収益物件の仲介
不動産投資をしたいお客様のニーズに合った物件を提案する仕事です!
お客様にとって最適な融資と物件を提案してもらいます。
紹介から契約まで一貫して担当していただくので責任と裁量権があり、達成感のある仕事です!
億越えの物件をとり扱うことも、、
提案する「人」の生み出す付加価値によってお客様の満足度が大きく変わるため、人間力が重要な仕事です!
【歓迎】人と話すのが好きな方!自分でなければ生み出せない価値をお客様に届けたい方!
②住宅仲介の営業
2022年4月から開始した新規事業です。
東京の中古マンションを中心とした仲介営業をしていただきます。
大吉不動産の今後の事業拡大にも関わる重要な役割です!
【歓迎】前例のないことに挑戦できるようなチャレンジ精神のある方!
③仕入れ営業
社長の山本を中心に物件の仕入れをしています。
区分マンションを購入してリノベーションしたり、全室空室のアパートを購入し内装や外装を施して保有・販売をしています。
不動産業者から情報をいただくのが中心業務です。
【歓迎】社長のそばで成長したい方!
◆大吉不動産で働く魅力◆
大吉不動産は今年で6年目のまだまだ若い企業です。
拡大フェーズにある大吉では一人ひとりの意見や提案をとても大切にしています。最近はメンバーの提案でYouTubeショートを始めました。
チャンネルはこちらから!
https://www.youtube.com/@daikichi-ir/about
このように挑戦する気持ちがあれば社長をはじめとするメンバーたちが応えてくれる環境が整っています。
今回は住宅・収益不動産仲介、仕入れ営業職での募集ですが、営業の仕事だけではなく、マーケティング戦略などについても全社一丸となって考え実践していくので総合的なスキルが身に付きます!
自身の市場価値を高め、努力が評価される環境が整っています!
◆勤務地◆
東京都千代田区飯田橋4-4-12
NBC飯田橋ビル3階
◆エントリー方法◆
最後まで見てくださったあなたにはきっと大吉の魅力が少しは伝わったはず、、!
まだまだお伝えしたいことがたくさんあります!
ぜひ「話を聞きに行きたい」ボタンからメッセージを送ってください!
いきなりガチガチに面接等を行うつもりはありません^^
まずはカジュアルにお話しましょう!