400万人が利用する会社訪問アプリ
加藤 和磨
・加藤 和磨(JPマネジメント株式会社 代表取締役、有限会社キャステージ マネージャー、日本政策学校 代表代行) 昭和56年北海道夕張市生まれ、東京経済大学経営学部卒業。 北海道夕張市出身。東京経済大学卒業。大手IT企業に10年務めた後、日本政策学校 代表代行をしながら、選挙コンサルを開始。 政治に興味をもった理由は地元夕張市の破たんである。 破綻の際の両親と同級生の苦悩を間近に見て、政治を変えようと決意をし、大学卒業後10年間務めたIT系の営業マンより日本政策学校へ転身、政治の世界に携わることとなった。 その中で、志は高いのに政策が本位の政治・選挙になっておらず、活躍したくてもできない人たちの苦悩を実感するとともに、大きな憤りを感じ、日本政策学校 代表代行、および、選挙参謀として、少しでも志の高い人を議会に送ることで、日本を良くすることに貢献したいと考えている。
劉 勝前
東北大学大学院医工学研究科「EMBEE」。SEとして活動し、様々なシステム開発を経験。WEB、アプリ、センサー等ITを駆使した開発を行い世の中の問題解決に取り組む。
田中 大貴
大阪大学大学院理学研究科修了。修士課程まで一貫して数学科にて研究を重ねる。そのノウハウを利用し、バイタルデータを活用した予兆システム等についてアルゴリズム構築、モデリングを実施。
0人がこの募集を応援しています
会社情報