400万人が利用する会社訪問アプリ
Yuki Naniwa
これまで、3Dゲーム開発や、多種多様な iOS/Android アプリの開発に携わってきました。 描画処理が好きで、パーティクルの描画エンジン(DirectX+HLSL)や、iOS/Android 画像/動画フィルターシステムなども、iPhone4S の時から開発などしています。 好きが高じて、描画系アプリでMVPに数回選ばれたり、AppStoreでAppleの方々にアプリを紹介して頂けたりと色々経験できました。 今は趣味で OpenGLES+GLSL を活用したアプリや、WebGL+GLSL を使った描画サンプルなどを作成して、公開しています! 休日は、個人アプリの作成や、WebGLサンプルの作成 それ以外では、ロードバイクで色んな所を駆け巡って、キャンプツーリングを楽しんだり。 山に登ったりしていることが多いです。