400万人が利用する会社訪問アプリ
西脇 健太
大学では英語教育を専攻したものの、教員の道には進まず地方銀行へ入行。 2年半勤務ののち、ご縁のあった人材ベンチャーへ転職。 20代に特化した人材事業において、 ・人材マーケティング ・キャリアカウンセリング ・教育セミナー運営 ・若者バスケコミュニティ運営 ・人材派遣管理業務 を経験し、30歳手前でライティングの嗜好を見込まれ広報専任者へ。 これまで80人以上の若者の取材ライティングを行うほか、 北海道における地方創生事業の取り組みを現地新聞社へ取材いただく。 また採用広報担当として1年半で11名の採用に成功。 やる気のある20代採用に意欲を燃やし、 自社のみならず、ご縁のあった企業様の20代採用成功に携わっております。
【アウスタ代表コラムVol.2】「個の時代」に会社を盛り上げる意味、そして目指す”あり方”とは?
森 晋也
1981年愛知県出身。 複数の会社でのトップセールスとしての実績を買われ、玉貫に直接ヘッドハンティングされた後に幹部候補として2006年に上京。 株式会社アウスタ創業期に参画。圧倒的な熱量でリーマンショック後の若者支援に注力し、2008年<若者就業支援事業部>を開設、部長に就任。 その後<若者営業実戦塾>事業部長を経て、2013年に執行役員就任。2016年1月より、アウスタの理念を全国に広げる先駆けとして、東海地区のサテライトオフィスの立上げを開始。 松岡修造氏のような熱いコンサルティングが評判を呼び、相談が絶えないコンサルタントとして20代で将来に悩む若者に限らず、若者の採用に困っている中小企業の経営者からも相談を受けるなど、多岐にわたって活動中。
児玉 敬介
株式会社アウスタのキャリアコーディネーター出身。 2017年より事業部マネージャー。2019年より部長。 自身の挫折経験と失敗経験を基に、今後に悩む若者のキャリアプランを一緒に作っている。【若者】と【企業】の橋渡し役として、20代が輝く社会をつくるために日々奔走中。 趣味はフットサル。ポーカー(テキサスホールデム)を猛特訓中。ポーカー部つくりたい。
29歳から30歳へ。20代を駆け抜けたキャリアサポート事業部の部長が感じることを聞いてみました
会社情報