400万人が利用する会社訪問アプリ
辻村 孝嗣
外資IT企業のいわゆるゴリゴリのハイタッチ営業として15年以上揉まれてきました。大手ハードウェアベンダーからシリコバレーのSaaS企業の営業を経験、担当業界も多岐にわたり、不動産、ゲーム、通信企業、大手Sierまで様々な業種を担当。『営業のしごととは売ることじゃない、お客さんに新しい一歩を踏み出させることなんだ!』というベンチャースピリットのもと、中目黒、三軒茶屋の飲み歩き方も手取り足取りレクチャーできるマルチなエヴァンジェリスト。人にいろいろチャレンジさせておいて自分はチャレンジしてないんじゃないの?と気付き、2022年からは医療業界へ。モットーは「楽しんでやるやつが一番強い、楽しめ!」。
小林 裕貴
1988年山形県生まれ。医師としての病院勤務を経て、現場で実感した医療の社会課題を解決するために、事業家を志す。2015年、創業期の株式会社メディカルノートへ参画。医療・ヘルスケアプラットフォーム「Medical Note」の基盤を作る。その後、病院・クリニックのDX支援をはじめとした複数の新規事業立ち上げを成功させ、2021年12月COO就任。2021年12月27日現職。
折田 明音
2022年4月に株式会社メディカルノートに入社。 総務/広報/人材戦略/CSを兼任しています。
鈴木 柊司
▼生年月日 1991年10月生まれ。静岡県出身。 ▼1社目のキャリア 新卒で当時70人規模のITベンチャー企業で営業職としてキャリアをスタート。半年後に人事配属となり中途採用担当として媒体運営からエージェントコントロール、面接対応と活躍の幅を広げ2018年から中途採用責任者として中途採用最終面接の他、採用コスト管理含め中途採用業務全般を従事し退職した年には社員数も500名に。 ▼前職のキャリア その後農業を軸に多角的にビジネスを展開する農業ベンチャーに転職。こちらでも中途採用全般を担当し、特にエンジニア採用においては正社員エンジニアが0名の中エンジニア採用を推進しCTOやフルスタックエンジニアの採用を実現。 ▼これからの目指したい姿 2022年11月に現職、メディカルノートに入社。 ビジョンである「医師と患者をつなぐ」の実現に向け、採用にとどまらず、組織開発や評価制度等活躍の幅を多岐に広げられるよう奔走中。
0人がこの募集を応援しています
会社情報