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アニメーターとしてゲーム内のモーションを担当できる方募集!

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on 2024/09/09

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アニメーターとしてゲーム内のモーションを担当できる方募集!

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アクワイア採用担当

株式会社アクワイアのメンバー

アクワイア採用担当 コーポレート・スタッフ

なにをやっているのか

アクワイアは、ユニークでクリエイティブなゲームを作る会社です。 主に家庭用/コンシューマゲームの開発にあたり、現在までに幅広いジャンルのゲームの 企画・開発を手がけています。「和風」のゲームが最も得意ですが、ファンタジーやSFなど、 その他のジャンルでもヒットタイトルがあります。 開発実績はこちらから:https://www.acquire.co.jp/product/

なにをやっているのか

アクワイアは、ユニークでクリエイティブなゲームを作る会社です。 主に家庭用/コンシューマゲームの開発にあたり、現在までに幅広いジャンルのゲームの 企画・開発を手がけています。「和風」のゲームが最も得意ですが、ファンタジーやSFなど、 その他のジャンルでもヒットタイトルがあります。 開発実績はこちらから:https://www.acquire.co.jp/product/

なぜやるのか

「ゲーム史に残るゲームを作る」を目標に開発を行っています。 世の中には数えきれないほどのゲームが存在し、似たようなゲームが多く、新しいチャレンジングなゲームは減っているかもしれません。我々は楽しさの提供にとどまらず、新しいゲームを創造することを目標として、意外性のある刺激的な開発をしたいと考えています。 また、ゲームメーカーとして、アクワイアは海外からの認知度が足りていないと感じています。 たとえば、海外でも大人気の有名タイトルがありますが、我々が開発したということは あまり知られていません。もちろん国内からの認知度も重要ですが、現在非常に大きな市場規模と なっているSteamには世界中からユーザーが集まっています。とくに購買力の高い東アジアや アメリカにおける認知度というものは、今後絶対に必要になってくると考えています。 そのためには、自社発売のヒット作を生み出すことが重要です。

どうやっているのか

自由度の高いアクションゲームやアドベンチャーゲーム、そしてJRPGなどの開発など 新たな挑戦を続けていきたいと思っています。 そのためにUnreal Engineでの開発ノウハウを積み上げつつ、規模感の大きなゲームの開発体制を整え、 より高品質な作品を提供するための取り組みを行っています。

こんなことやります

<業務内容> ゲーム中のリアルタイムアニメーション作成 ゲーム中のイベントアニメーション作成 その他コンテンツで使用するアニメーション作成 モーションキャプチャ業務(撮影、オペレーション、データ加工) 【必須要件】 Mayaで手付モーション作成経験のある方 ※他ツールでも優秀な実績と判断された場合は検討可能 アニメーションにおける基本的な要素を理解できている方 ゲーム開発の業務経験のある方 【歓迎要件】 ゲームエンジンを使用したカットシーンの制作経験 Unreal Engine 4 での開発経験 3年以上のゲーム開発経験 モーションキャプチャ業務(撮影、オペレーション、データ加工)の経験 スケルトン、キャラクタリグ設定の経験
1人がこの募集を応援しています

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会社情報

1994/12に設立

156人のメンバー

東京都千代田区外神田1-16-9 朝風二号館ビル