”mission"
ビジュアルで新しい「体験」を支えること
ビジュアルで大きく「感情」を動かすこと
写真や動画といったビジュアルデータは「こんなコーディネートがあったんだ」や「こんな使い方があったとは!」といったこれまで想像できなかった新しい消費体験を支えたり
「このお洋服素敵!」、「こんな景色が見える温泉に行ってみたい」といったココロオドル感情をもたらすことができます。
一方で、コンテンツを提供する「企業」にはライフスタイルが多様化している消費者やパーソナライズされたコンテンツを提供するために人材や資金など莫大なリソースを求められています。
私たちはvisumoというツールを通してクライアントのブランドや事業をUGCを活用しながら様々なカタチで消費者に伝えることで、「消費者の新しい体験を支え、大きく感情を動かす」ことを探求し続けています。
"vision"
"誰でも簡単に"デジタル活用ができる世界を創る
visumoは「誰でも簡単に操作できる」という強みがあります。
例えば、これまで専任担当者しかできなかったEC運用やメディア運用に店舗スタッフが参加し、簡単に商品の知識や熱量、愛情を伝えることができます。
少子高齢化や急速なDX化によるIT人材確保が難航する時代の中で、私たちはITリテラシーといった知識の壁を越え、誰もがデジタルを簡単に活用できる世界の創出を目指しています。
ー”読む”だけでなく、無意識に”見る”ということから生み出す顧客体験を信じて。
この度、繊研新聞社主催の優秀・注目サイトと支援ツールを選ぶ「第5回ファッションECアワード」において「効果が高い、または今後検討しているEC支援ツール」として「サポート賞」を受賞しました!
私たちはこれからもお客様の心を動かすためにビジュアルマーケティングを推進していきます。