在宅ワークデスクに特化したオーダーメイドデスクブランド『WAAK°』を展開し、リサーチから企画開発、製造、販売までを一貫して行っています。
徹底したリサーチやユーザーヒアリングを行い開発しているデスクは、「価格や機能」か「デザイン」かのどちらかに偏ったこれまでの家具とは異なる、新しい価値を持つデスクとしてSNS上で多くの反響をいただいています。
家具は低価格な「マスブランド」か、富裕層向けの「ラグジュアリーブランド」はたくさんありますが、中間がほとんど存在しません。
WAAK°はその間にある、アッパーマス層~準富裕層向けの「プレミアムブランド」のポジショニングで、プロダクトやサービスを作っています。
また購入体験のアップデートにも力を入れています。
そのひとつが、チャットによるオンライン接客。
日中は忙しいターゲット層のために、現在は試験的に休日や深夜も対応しており、聞きたいタイミングで気軽にやり取りできるサービスが、少しずつ評価を広げています。
働き方も価値観も多様化するこれからの時代において、働く人々のモチベーションを変え、生産性や創造性を変えて、世界を前進させる。
そんなVisionのもと、日本発のグローバル家具ブランドとなるための挑戦を続けています。