400万人が利用する会社訪問アプリ
KIMURA AKIHISA
大学卒業後、ツナガル株式会社に入社。入社当初は福岡事務所の初期メンバーとして参画。その後東京事務所は東京事務所に転籍し、行政関連のPRコンサルに従事。2020年から北海道市場の開拓をミッションに札幌事務所の立ち上げに参画。現在は既存のPR、地域ブランディングに加え、新規事業開発にも取り組む。 趣味は海外旅行、トライアスロン、ゴルフ。旅やスポーツを原体験に、自己変革やアイデンティティシフトをもたらすサービスの開発を模索している。
【クロストーク#1】若手リーダー2人が体現する、ツナガルの倍速キャリア術
赤尾 想子
大学卒業後、ルーマニアの旅行会社で1年間インターンシップを行い、2009年からオプショナルツアー予約サイトを運営するベルトラ株式会社で勤務。入社当時12名だった会社が200名となる中で様々な新サービスを立ち上げ、業態的にtoBにはコンサルティングを、toCにはwebマーケティングを行ってきました。コンテンツにかかわるSEO知識は豊富です。コロナ禍では自治体の案件を担当し、国内離島に光を当て二次離島の活性に携わってきました。また日本の食を楽しむ新サービスを立ち上げ地方ありきの旅行業界を支えようと動いておりました。 ロシアのウクライナ侵攻が始まり、ウクライナ人2組の受け入れを個人で行うために退職し、来日と生活の支援を行った後、ツナガル株式会社に入社。会社が持つ観光プロモーションの実績と知見を生かして訪日旅行事業を立ち上げます。
Wanchih Liu
台湾出身。2014年に来日。 スキー場開発運営会社で5年間に海外営業、地域ブランディング、着地型旅行部門でインバウンド関連の仕事に力を注いでいました。 現在、長野県から全日本の旅行商材を発掘、旅行商品を通じて日本の魅力をもっと多くの人・国に届くように事業に取り組んでいます。
0人がこの募集を応援しています
会社情報