ホーム
逆転だらけの面白い世界へ。
画一的なモノやサービスの中から選ぶよりも、 誰かの想いが詰まったモノや独自のサービスが選べたり、 想いをアウトプットしようとする人が多い方が、 世界はもっと躍動的でドラマチックになると思うんです。 その世界を、RHRは我先に面白がりたいと思っています。 企業、事業、サービスの背景にある "想い"や"DNA"に触れ、同じ景色を見ながら伴走する。 そして、トレンドやバズワードに流されない 本質的かつ独自性のもったクリエイティブを提供すること。 それがRHRのクリエイティブの在り方です。
価値観
コンセプトメイクから、実際の制作まで一気通貫して携わることが可能です。
クライアントの想いを汲み取り、その想いを実現させるための必要なクリエイティブを考え抜きます。想いの実現のためなら、正攻法に囚われず新たなクリエイティブを生み出すことが大いに歓迎される環境です。全体から細部まで、あなたの独自のこだわりを遺憾なく発揮してください。
かつてスマートフォンが後ろ指を指されたように、
一見、非常識に思えるものが、次の時代のスタンダードを担ったりします。
そんな次代の芽となるポテンシャルを解放させたいと思っています。
だから私たちは、固定概念や社会常識、通例、既得権益に流されません。
焦点は常に、「作り手の想い」や「秘めたる魅力」へ当てています。
その先で、「逆転劇」をそこかしこ生んでいきます。
私たちはコピーを軸に企業のポテンシャルを解き放ちます。
だからこそ、机に張り付いてコピーを考え続ける、そんな従来のコピーライターのあり方を私たちは超えていきます。
クライアントの世界観を理解するために、クライアントと直に話をする中で温度感のある言葉を生み出す。
そして、その言葉を表現できる様々なツールをディレクションし、研ぎ澄ませる。
そんな企業ブランディングの根幹を担うのがRHR流のコピーライターです。
コピー一筋の職人、現役起業家、採用のプロフェッショナル。
異なるバックボーンを持つメンバーの中で、独自の尖り方を追及できる環境があります。
自社内のみならず、外部のブレーンさんも一流揃い。
案件の数だけ、新たな学びに出会えます。
快さを感じられる環境の中でこそクリエイティビティは発揮できると考えます。
だから、無駄な縛りは一切致しません。
適度に出社してもらえばOK。
担当案件に合わせて勤務時間をコントロール。
好きな場所で、好きな時間、最高のクリエイティブを生み出しましょう。
私たちは「爽快さ」をスピリットとして大事にしています。
クライアントに対して、ブレーンさんに対して、仲間に対して、何より自分自身に対して爽快なコミュニケーションを心がけます。
だからこそ、かたすぎず、ゆるすぎず。いい感じの関係で。
上下関係や格式ばったものをできる限り削いだ関係性を大切にします。
ランニングホームラン株式会社 のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS興味のある話題があれば気軽に話してみましょう