ホーム
「社会の解像度を上げる」ため、今、良いものを作る
私たちは「社会の解像度を上げる」というミッションを掲げ、事業を通じて、できないと思われている、又は存在していない新たな価値や選択肢を社会に提供していきたいと考えています。 私たちが提供するモビリティSaaS「Park Direct」は、月極駐車場のオンライン化と、駐車場を起点としたモビリティプラットフォームの創造を通して、新たな価値や選択肢を提供するサービスです。
価値観
頭の回転が非常に早く優秀であるがゆえに、他者を意味なく傷つけてしまうコミュニケーションをとってしまう方がいます。それは他者への解像度の低さ(=コンテキストに思いを馳せること、相手に対して想像すること)に起因しています。
「社会の解像度を上げる」ことを大事にしている二ーリーでは、一緒に働くメンバーへの解像度を上げることを非常に大事にしています。マネジメント陣の議論でも「それってメンバーへの解像度ちゃんとあげられてるんだっけ?」という発言が飛び交っています。
今の組織の状態を加味するとグレーという判断をするのではなく、白と言えるものは白と言える組織でいたいと思っています。メンバーにも、経営陣が黒と言ったとしても
適切な理由があるならば白と言い続けてほしいと、伝えています。
2024年時点での出社率は約20%程度。ほとんどの従業員が在宅での勤務をしています。フレックスタイム制のためライフスタイルに合わせての業務が可能です。
※グループごとにコアタイムを設定してコミュニケーションの取りやすさは担保しています
首都圏以外にも北は北海道、南は沖縄に在住の従業員が活躍しています。
メンバー他のメンバーも見る
プロダクト本部 プラットフォームグループ マネージャー
2017年、DMMに新卒入社。動画配信事業部にてVR動画、4K動画のローンチに携わるほか、動画分散エンコードシステム、動画プレイヤーのUI/UX改善などに従事。...さらに表示