ウエディングパークでは、月次表彰でウエディングパークの行動規範「TRUTH」を最も体現したメンバーを「TRUTH賞」として表彰しています。
今回は、TRUTHの「絶対に譲らない」を体現していた!として受賞したアカウントプランナーのIさんと、その上司のTさんにコメントをもらいました。
「絶対に譲らない」ー世界で一番、インターネットで結婚を幸せにできる会社にする。
四半期目標の全指標での達成、個人成果のみならず組織をけん引する動きが評価され受賞
ーーTRUTH賞の受賞おめでとうございます!
TRUTH賞ありがとうございます!
“泥臭くやろう”と決めて、しがみついてでも結果や成果にこだわった四半期でした。「営業」に一番向き合えた1か月だったと思います。
ここが「TRUTH」ポイント
ーー行動規範「TRUTH」の体現ということで、意識したことやアクションを教えてください。
宣言し続けること、宣言したことに対して悔いなく行動し続けることを意識しました。
ウエディングパークのカルチャーのひとつである「宣言」。新卒2年目ではありますが、年次やレベルの高いメンバーにも営業としての成果で負けないことを目標にして、毎日宣言しました。高い目標を掲げ、宣言することで成長曲線をぐっと上げられました。
また、宣言した目標に対して、今の行動や1日の業務で悔いが残らないか向き合い、1日1日をがむしゃらに走り切ることを意識しました。毎月・毎日どんな行動が正解なのかを自問自答しながら、顧客と向き合う時間が多かったからこその成果だったと思います。
マネージャーから見た、ここがTRUTH賞「絶対に譲らない」!
ーーマネージャーのTさん、Iさんの「ここがTRUTH賞だった!」「『絶対に譲らない』を体現していた!」と感じることを教えてください。
年次関係なく、No.1を目指すという考え方と圧倒的行動力。
ウエディングパークでは大小関わらず「No.1を目指す」という私も大好きなカルチャーがあります。Iさんは誰よりも成果を出すことにこだわって、営業としての目標に対してNo.1を狙って宣言通りにやり切ってくれました。苦しい場面も多くありましたが、仲間と共に乗り越えてくれたと思います。
入社2年目ですが自分のためだけでなく、組織やチームのために“レベルの高い人”を目標に置いて、それを越えるためプロセスにもこだわることを「絶対に譲らなかった」四半期でした。部署や会社にとっても必要不可欠で頼れる人材です。クライアント様からの信頼もどんどん厚くなり、今後もビジョン実現に向けてけん引してくれることを期待しています!