10月某日、2021年度 内定式を執り行いました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、本社とオンラインでの参加に分かれて開催いたしました。
実施にあたっては参列者の安全を第一に考え、事前の検温、手指消毒、マスク着用など徹底した感染対策を講じました。
【交流会の様子】
7月より少人数でのオンライン交流会を実施していましたが、全員が揃うのはこの日が初めて。
しかし、さすがは未来の同期ですね!一瞬で心の距離をグッと縮め、交流会のチーム対抗ゲームでは初めてとは思えない団結力を感じました。
緊張もほぐれ笑顔が出てきたタイミングで、いざ内定式です!
【式典の様子】
〇社員代表 祝辞(オートモビリティサービス部門 1年目社員)
自身も経験したコロナ禍での就職活動。「人との繋がりが感じにくく不安な中、やり遂げた内定者には心強さを感じる。残りの学生生活では何か目標を立て、達成する経験を重ね、やればできるという自信を持った皆さんに会えることを楽しみにしています」と激励の言葉を頂きました。
〇内定者代表挨拶
自分自身と向き合い、正解を待つのではなく自分で選んだ道を正解にするという思いを持ち、何歳になっても挑戦したいというビジョンを描いて取り組んだ就職活動。
そんな中、自らチャンスを掴みに行ける社風に共感しプレミアグループを選びました。
「入社後、過酷な道は必ずあり、一人では乗り越えられないことも未来の同期である内定者みんなで不安を分かち合い活力に変えていく。自分たちがプレミアグループ発展の更なる追い風となれるよう頑張ります」と心強く宣言してくれました。
〇代表取締役社長 祝辞
社長の柴田が自ら内定者へ激励の言葉、今後のビジョンと当社が大切にする価値観(バリュー)について伝えます。
「大きな変化をしていくために必要なベースはバリューである。バリューを大切にし、変化を楽しむ。そして、オートモビリティ業界に新しい価値を生み出す。」
14周年を目前としている今、内定者の皆さんと共に次のステージへ進んでいくと未来に向けての想いを伝えていただきました。
内定者もその強い想いをしっかりと受け止めていました。
〇オンライン参加の内定者
〇式典終了後の写真
式典終了後、ホッとしたのか皆さんいい表情でした!
この内定式が来年4月からプレミアグループで働くことにワクワクできるような時間になっていたら嬉しいです!