React、Redux、Docker、Kubernetes・・・。様々な技術に挑戦を続けるキラリトのエンジニア達が語る、”市場価値を高める”働き方
キラリトの社員メンバーへのインタビューシリーズ。第四回目は、開発エンジニアとして働く土井 博仁氏と、創立期から開発エンジニアとして務めている榊原 健祐氏。今回はキラリトのエンジニアのお二人に、ゲーム業界に特化したクリエイティブ制作のプラットフォーム「Graphic Box」のお話を中心に、エンジニアのお仕事についてお話を伺いました。ー まずは、エンジニアを目指された経緯について教えてください。(土井)私は大学の授業で、プログラミングの基礎的な知識を学んでいたんですが、卒業後はプログラマーではない職種に就いていました。20代半ばで「次はどの仕事にしようか」と迷っていたときに、もともとコンピ...
メンバーと話せる