1
/
5

4月のKadinche Tech Blog まとめ(4/2-4/25)

Kadinche Tech Blogにて4月は下記の記事が投稿されました。

記事1

Oculus Quest2でのOnApplicationFocusとOnApplicationPauseの挙動まとめ【Oculus,Quest2,Unity】

https://ayousanz.hatenadiary.jp/entry/2021/04/02/Oculus_Quest2%E3%81%A7%E3%81%AEOnApplicationFocus%E3%81%A8OnApplicationPause%E3%81%AE%E6%8C%99%E5%8B%95%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%80%90Oculus%2CQuest2%2CUnity%E3%80%91


記事2

Reality Captureでの穴埋め例

https://medium.com/kadinche-engineering/reality-capture%E3%81%A7%E3%81%AE%E7%A9%B4%E5%9F%8B%E3%82%81%E4%BE%8B-8b0e59abcd3c


記事3

UnityにSQLite-netを導入する

https://zenn.dev/shiena/articles/unity-sqlite-net


記事4

UnityのWindows C++ソースコードプラグインは__declspec(dllexport)しなくてもよい

https://zenn.dev/shiena/articles/unity-cpp-native-plugin


記事5

UnityにSQLCipherを導入して暗号化DBを使う

https://zenn.dev/shiena/articles/unity-sqlcipher」

カディンチェ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?
カディンチェ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

今週のランキング

Muramatsuさんにいいねを伝えよう
Muramatsuさんや会社があなたに興味を持つかも