1
/
5

クライアント企業が、過去最高業績を出し続けるワケ


サンワカンパニーとつくる家

ASOLIEフラッグシップハウス完成!!


「光と風と緑を愉しむ家」が芦屋にフラッグシップモデルハウスとして竣工し、一足先にご案内していただきました。サンワカンパニーの目指す”暮らし”をデザインコードにすることで理想の暮らしをデザインします。写真では拝見しておりましたが、デッキに抜けるリビング空間に立つことで、魂込めたプランを体感することができました。


くらしを楽しく、美しく





成熟する市場の中で、成長市場を作ることで、企業成長を推進するサンワカンパニー。直近の2022年上半期の決算では昨対比で以下のようなパフォーマンスを発揮しています。IRを徹底的に紐解いていくと、ビジョンから事業戦略、事業展開、プロダクト展開が連動することで高い付加価値を発揮していることが伝わってきます。


売上高19.4%増

経常利益237%増

四半期純利益1028%増


参考資料:サンワカンパニーIR


IR情報|株式会社サンワカンパニー
サンワカンパニーはキッチンや洗面化粧台などの住宅設備機器・建築資材の企画開発・インターネット販売を行っております。コーポレートサイトでは最新の企業情報、ニュースリリース、IR情報、採用情報などをご覧いただけます。
https://info.sanwacompany.co.jp/ir/




原価高騰の時代にあっても、サンワカンパニーさんに限らず、弊社のクライアント企業様では100棟ビルダーでも、20棟、30棟、50棟ビルダーにおいても決算において過去最高収益を出している会社さんが増えております。これは、ビジョンと戦略、サービス、財務が連動したことに他なりません。競争優位性の源泉は、常に強いビジョンから生まれるということを確信しています。


私たちの経営コンサルティングが、決算書を動かしている理由は、


①ビジョンに基づいた商品・サービス・組織の付加価値設計

②経営データベース(財務、組織、商品、マーケ)に基づいた再現性のあるサービス

③経営指標マネジメントにより、毎月経営改善PDCAが周り、月次予測決算ができる


の3点あります。


経営データベースに基づくナレッジと、1人2役の経営コンサルタント(経営コンサル、財務コンサル、ブランドコンサル、組織コンサル等々)による「経営観に、変革を」与える経営コンサルティングが、日本企業の常識を覆します。「決算書を動かす」確かな経営コンサルティングが、未来のマーケットを作り出します。


小さな会社、県内No1カンパニー、全国展開企業、上場企業まで、幅広く全ての会社に価値を出せる本物の経営コンサルタントを目指していきませんか?

イノマルケティノ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?
イノマルケティノ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

田代 大介さんにいいねを伝えよう
田代 大介さんや会社があなたに興味を持つかも