こんにちは。ゲットイット 採用担当の飯塚です。
桜があちこちで咲き始め、すっかり春めいてきましたね。
ゲットイットでも4月から新年度がスタートしました。
おかげさまで前期の業績も好調。
今期もまたみんなで一丸となって、さらなる成長をしていくゲットイットです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ゲットイットでは毎月の残業時間を公開しています。
先月3月分の残業時間を発表します!
2025年3月の平均残業時間は
20時間46分 でした。
3月はラストスパートの繁忙期とあって、とても忙しい時期です。
お疲れさまでした!
トップ画像は勝どきにあるZETTAに展示されている梱包資材たちです。
お客さまのもとに到着した後も無駄に廃棄するものが出ないよう梱包資材は必要最小限に。
でも中身の大事な機器を守る強度はそのままに。
廃棄する場合も環境に優しい素材を・・・と、ロジスティクスを担うメンバーが丁寧に調査を行い、実用まで進めました。
詳しくはこちらの記事をぜひご覧ください!
お客さまが倉庫見学にいらした際も、この取り組みをロジスティクスのメンバーが直接説明しています。
環境を大切に自分たちで考え実装していく、ゲットイットです。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ゲットイットでは一緒に働く仲間を募集しております。
特に当社の環境施策の立案や実行、社内外の啓発活動を担う環境担当者も積極募集中です。
まずはカジュアル面談からでも大丈夫ですので、お気軽にご連絡ください!
あなたのご応募をお待ちしております。