1
/
5

代理店を活用する営業スタイル?!は、会社も社員も成長させる

法人営業って、大変だなと思う方も多いかもしれません。
弊社では、無作為にアプローチして顧客を探していくという無駄なことはしません。
必ずニーズがある状態で商談をしますので、断られたり、嫌われたりということはありません。

『代理店を活用する営業スタイル』

新規開拓で無作為にアプローチするのではなく、ニーズがある状態でスタートできる法人営業。代理店を獲得できれば、代理店の企業成長にフォーカスしたマーケッターとして役割がレベルアップします。


クレジット決済を通じて顧客のニーズを理解し、代理店候補にその魅力を伝えることができれば、最終的には利用者がクレジット決済を活用してどのように売上を上げていくかの施策を考えるマーケッターとしての支援することができるようになります。

同じ業種で、同じ役割なのに、自分がスキルアップして、結果が出すと役割もレベルアップします。
これはもちろんベースができるからこそ、新しい役割を手にすることができます。
人生は成長!だからこそ、新しい成長にチャレンジできる機会もあります。

行動を数値化する

会社では業界未経験の方でも結果が出るように行動を数値化することを大切にしております。
自分たちの結果、行動を数値化して、自分たちで考えて問題を解決し、成長していける組織を目指しております。

これは営業マンを守る仕組みの一部でもあります。
無理な数字をただ追いかけて、テレアポで無理して獲得じゃなく、
顧客との信頼関係を保ちながら進める関係性を大切にしております。

会社の成長を考えると、社員一人一人の成長が大切です。
仕組み化された中で、教育を受けて、学び、成長していける仕組みになっています。
無理なことを強いるのではなく、現状を捉えて、問題提起をして、問題を解決していく。
そんなサイクルを回しながら、もっともっと成長していきたい方に参加してほしいと考えています。


instagram

株式会社ファーストディグリーでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

Makino Kannaさんにいいねを伝えよう
Makino Kannaさんや会社があなたに興味を持つかも