5年ぶりの社員旅行!北海道!

こんにちは!
エフネット採用担当です。

今回はエフネット定例イベントの、社員旅行についてお伝えいたします。

前回の社員旅行は2019年のグアムでした。
コロナ禍によりなんと5年ぶりの復活です!

もともと2020年に計画していた北海道への旅が再度企画され、2泊3日の旅行をしてきました。

1日目:(集合)羽田~新千歳、小樽観光して宿泊地・札幌で懇親会

正午から3時間ほど、各々自由に小樽観光です。

青の洞窟クルーズに参加し、カモメに餌やりをしたり、おいしいランチを頂いたり、それぞれの楽しみ方で過ごしました。
(お菓子を差し出した指がカモメに噛まれることもあるようなので、行く方はお気を付けて~笑)

夜は札幌で全員参加の懇親会です。
懇親会の催しでは、ジャンケン・クイズ・反射神経ゲーム等でバトルを繰り広げ、優勝者は景品をGET★

懇親会の後は各々、カラオケに行ったり締めパフェを食べに行ったり、すすきのの夜を満喫(*^^*)

2日目:終日フリー!

2日目はそれぞれ思い思いに過ごしました。

ゴルフ、乗馬体験、ラフティング、SUPなどのアクティビティを楽しんだグループもあれば、富良野方面に出かけラベンダーや白金青い池をまったり観光したグループも。

地物のお魚、野菜、お酒を楽しみ、夜はバーに行ったり(*・ω・)_Y

3日目:飛行機の出発までフリー・新千歳~羽田(解散)

3日目は飛行機の時間までフリータイム。

昼過ぎ集合だったため、早起きして市場に行ったり、新千歳空港を満喫したり、それぞれ社員旅行最後の日を惜しみながら帰路につきました。

無事、夕刻前には羽田空港に到着!そのあとは流れ解散です☆

以上、エフネットの社員旅行でした。

フリー時間が多めなので、皆それぞれ予定を立てて色々な体験をしてきたみたいですね。

最近では社員旅行がある会社も少ないのでは?
色々な形で親睦が深められるのもエフネットの特徴です( ^^)人(^^ )

今後もエフネットのイベント等、色々と発信していきますので引き続き宜しくお願いいたします!

株式会社エフネットでは一緒に働く仲間を募集しています