1
/
5

【未来の家を体験!】ショールーム併設のオフィスが取材されました


株式会社ジャパンプロパティーズが運営する、企業のこだわりのオフィスを取材し紹介するWebメディア「みんなのオフィス」でアクセルラボのオフィスが取材されました!

アクセルラボのオフィスデザインのテーマは「ベイエリア(シリコンバレー)のテックカンパニー」。
代表の小暮がアメリカに赴く機会が多かったことから、現地のオフィスにインスパイアされ、シリコンバレーのテックカンパニーを模したデザインになりました。

オフィスの特徴の1つは、「スマートホーム」を体感できるショールームが併設されていること。
私たちは、スマートホームの魅力を伝えるために、商談や取材の際に実際に体感いただくことを重視しています。

面談などで来社いただいた際には、ぜひショールームでスマートホームで実現できる暮らしをご体感いただければと思います!


続きはぜひ記事でご覧ください👀✨

【これぞ新世代型ライフ!アクセルラボの体験型ショールーム付きオフィス!】
まるでテーマパークのようなデザインの壁が出迎えてくれました! このオフィスデザインのテーマは「ベイエリア(シリコンバレー)のテックカンパニー」。 アクセルラボの代表取締役・小暮さんは、アメリカのベンチャー企業に投資をしており現地に行く機会が多かったそうです。そこでインスパイアされた小暮さんのご意向により、シリコンバレーのテックカンパニーを模したオフィスデザインになっています。 ...
https://moffice.tokyo/articles/SbAMi


「みんなのオフィス」のTikTokアカウントでもショールームをご紹介いただきました🎉

https://www.tiktok.com/@nacchan_jp/video/7109405024836422913?is_from_webapp=1&sender_device=pc

スマートホームで実現できる暮らしについて、わかりやすい動画にしていただいています🙌



アクセルラボでは、株式会社アクセルラボでは一緒に働く仲間を募集しています


プロジェクトマネージャー
成長市場であるスマートホームサービスを一緒に伸ばすPMを大募集!
『SpaceCore』を柱に、アクセルラボは100年先の「暮らし」を見据えています。 まずはスマートホームを基軸に、人々の「暮らし」を一変させます。 【スマートホーム機能】 SpaceCoreがあれば、どのような住まいもスマートホームになります。 世界には様々なスマートホームデバイスが存在します。しかし、そのどれもが他の機器=他者との連携を念頭において設計されているわけではありません。 それぞれが独立したコントローラー(アプリケーション)を持ち、何一つ連動することなく動き続けています。 私たちのSpaceCoreは、世界中に存在するあらゆるデバイスと接続し、あらゆるテクノロジーの分断をなくすことを目的としています。 その分断を乗り越えた先に、全ての家電や設備が居住者のために恊働し、「便利」で「安全」で「快適」な「暮らし」があります。
株式会社アクセルラボ


セールス
セールス募集!IoTの力で日本の暮らしを変えていきませんか?
『SpaceCore』を柱に、アクセルラボは100年先の「暮らし」を見据えています。 まずはスマートホームを基軸に、人々の「暮らし」を一変させます。 SpaceCoreは次の3つの機能から構成されるプラットフォームアプリケーションです。 https://space-core.jp/ 【スマートホーム機能】 SpaceCoreがあれば、どのような住まいもスマートホームになります。 2021年、世界には様々なスマートホームデバイスが存在します。しかし、そのどれもが他の機器=他者との連携を念頭において設計されているわけではありません。それぞれが独立したコントローラー(アプリケーション)を持ち、何一つ連動することなく動き続けています。私たちのSpaceCoreは、世界中に存在するあらゆるデバイスと接続し、あらゆるテクノロジー的分断をなくすことを目的としています。その分断を乗り越えた先に、全ての家電や設備が居住者のために恊働し、「便利」で「安全」で「快適」な「暮らし」があります。 【リレーション機能】 我々が変えるのは家に住む人の「暮らし」だけではありません。 日本の不動産業界の働き方も大きく変えていきます。クラウド化で日常の業務を効率化し、顧客との関係性も強化します。 退去や契約更新、総会通知や賃貸のレントロール、収支の確認など、業務全体の30%を占める居住者や賃貸オーナーとのコミュニケーションに関わる業務をクラウド上で行えるようにします。時間やコストを効率化するとともに、その関係性を長期的で強固なものに変えていきます。 【生活サービス機能】 居住者に合わせたサービス提供で、 新しい収益モデルを構築します。 スマートホーム化によるアプリの高い利用率と、強固なリレーションが可能にする機能です。居住者に合わせた様々な生活サービスを提供し、利用に応じてその売り上げをシェアします。2033年には1/3が空き家になると言われる中、新たな収益モデルを提供します。
株式会社アクセルラボ


オープンポジション
あなたの力をアクセルラボに貸してくれませんか?オープンポジションでの採用
『SpaceCore』を柱に、アクセルラボは100年先の「暮らし」を見据えています。 まずはスマートホームを基軸に、人々の「暮らし」を一変させます。 SpaceCoreは次の3つの機能から構成されるプラットフォームアプリケーションです。 https://space-core.jp/ 【スマートホーム機能】 SpaceCoreがあれば、どのような住まいもスマートホームになります。 2021年、世界には様々なスマートホームデバイスが存在します。しかし、そのどれもが他の機器=他者との連携を念頭において設計されているわけではありません。それぞれが独立したコントローラー(アプリケーション)を持ち、何一つ連動することなく動き続けています。私たちのSpaceCoreは、世界中に存在するあらゆるデバイスと接続し、あらゆるテクノロジーの分断をなくすことを目的としています。その分断を乗り越えた先に、全ての家電や設備が居住者のために恊働し、「便利」で「安全」で「快適」な「暮らし」があります。 【リレーション機能】 我々が変えるのは家に住む人の「暮らし」だけではありません。 日本の不動産業界の働き方も大きく変えていきます。クラウド化で日常の業務を効率化し、顧客との関係性も強化します。 退去や契約更新、総会通知や賃貸のレントロール、収支の確認など、業務全体の30%を占める居住者や賃貸オーナーとのコミュニケーションに関わる業務をクラウド上で行えるようにします。時間やコストを効率化するとともに、その関係性を長期的で強固なものに変えていきます。 【生活サービス機能】 居住者に合わせたサービス提供で、 新しい収益モデルを構築します。 スマートホーム化によるアプリの高い利用率と、強固なリレーションが可能にする機能です。居住者に合わせた様々な生活サービスを提供し、利用に応じてその売り上げをシェアします。2033年には1/3が空き家になると言われる中、新たな収益モデルを提供します。
株式会社アクセルラボ
株式会社アクセルラボでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

濱口 凪沙さんにいいねを伝えよう
濱口 凪沙さんや会社があなたに興味を持つかも