起きたら、もう昼の12時を過ぎてる...。
スマホの画面を見つめながら、ベッドでため息をつく。
「まだ少し眠いな...」気づいたら、二度寝をしてて時計を見たら14時。
慌ててキッチンに向かい、
YouTubeを見ながらなんとなく昼ごはんを口に運ぶ。
「今日こそは資格の勉強を...」
そう思いながらも、仕事の疲れが抜けきらない体が重く、ソファに深く沈んでいく。
気づけば16時を回り、夕暮れに染まり始めている。
「あー...また1日無駄にしちゃった...」
明日からの仕事を考えると焦燥感だけが募っていく。
平日は残業で疲れ果て、休日は何もできないまま終わってしまう。
この負のスパイラル、
どうにか脱出したいと思ってませんか?
弊社では、社長みかみが実践する時間管理術により、20代前半の若手スタッフが驚くべき成果を上げています。
■若手社員の成長実績
- 広告未経験からジョイン2ヶ月で月間売上1500万円
- 19歳の営業未経験者が3ヶ月で売上1000万円
- ジョイン1年で新規事業を立ち上げ、売上2000万円
これらの成果を実現できたのは、アドネス社が実施してる3つの時間管理原則です。
- パーキンソンの法則を味方につける
具体例として、夏休みの宿題を最後の2~3日で慌てて終わらせた経験はありませんか?これが所謂、パーキンソンの法則です。
この法則をうまく利用し、あえてタイトな期限を設定することで、潜在能力を最大限に引き出します。 - 意識の節約を徹底する
人間の意識は繊細で、一度に一つのことしか集中できません。気になることは先送りせず、すぐに処理することで、本質的な業務に集中できる環境を作ります。 - 「だらけグセ」は仲間と共に克服
自分一人では難しい「だらけグセ」の克服も、チームで取り組めば効果的です。定期的に目標設定会議で互いの進捗を確認し合い、励まし合いながら成長を実現します。
アドネスでは、これらの時間管理術を体系的に学べる研修プログラムを完備しています。
実践的な研修と先輩スタッフの直接指導を通じて、効率的な時間の使い方を身につけることができます。
経験や年齢は関係ありません。
むしろ、若いからこそ大きく成長できる環境がここにあります。
スキルアップに悩む若手の皆さん、
アドネスで、あなたの潜在能力を最大限に引き出してみませんか?
一緒に、確かな成長を実現していきましょう。