1
/
5

第2回内定者研修を実施しました!

皆さんこんにちは!広報の髙山です。

先日第2回内定者研修が本社にて行われました。

VITAでは10月と2月に内定者研修を実施しています。

研修はVITAの採用委員会のメンバーが実施してくれます。

採用委員会のメンバーには23卒・24卒のメンバーもいて、去年まで同じ立場だった社員が内定者に色々教えているのを見てとっても嬉しくなってしまいました。


研修では事前に作成してくれていたプレゼン発表をしてくれたり、実機体験やLinuxのコマンドの使い方を覚えてもらったりしています。

内定者同士顔を合わせるのが初めてだったのですが、みんなすぐ仲良くなり、研修後の懇親会も盛り上がりました!

4月の入社式と全社員と新入社員が顔合わせする新入社員歓迎会がとっても楽しみです。


このストーリーが気になったら、遊びに来てみませんか?
26卒・第2新卒大募集!|教育体制が整った会社でエンジニアデビューしよう!
株式会社VITAでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!

同じタグの記事

今週のランキング

髙山 万穂さんにいいねを伝えよう
髙山 万穂さんや会社があなたに興味を持つかも