ホーム
ポジティブな超高齢社会を創造する
私たちは、「ポジティブな超高齢社会を創造する」というビジョンの実現を目指しています。 このビジョンを叶えるためには、誰もが安心して未来を迎えられること、そして未来に希望や楽しみを感じられることが大切だと考えています。だからこそ、「みんなの未来を安心とワクワクで満たすサービス」を提供することに全力で取り組んでいます。
価値観
私たちは、永代供養墓や寺院イベントなどの寺院コンサルティング事業を通じ、地域とお寺を結び、そこで生活する人々のこころを豊かにしていく活動を行っています。
私たちメンバーは全員が中途入社で、様々なバックグラウンドを持っています。 年齢層は正社員から有期社員を含めて20代から70代まで幅広く、お互いの考えを尊重しながら、組織の成長に貢献しています。
私たちは、失敗や変化を恐れず挑戦し続ける向上力を重視し、共に学び、成長し続ける仲間を求めています。
株式会社エータイ のメンバーと気軽に話そう
Wantedly は「中の人」とつながるビジネスSNS興味のある話題があれば気軽に話してみましょう