梶田 悠
東京都
400万人が利用する会社訪問アプリ
https://kajitaj63b3.myportfolio.com/
演出やグラフィック周りのスキルを磨きたいです。 表現開発をしてアニメや映像に活用したいです。 プログラムやグラフィックに限らずアニメ/映像にまつわるスキルを広く身につけたいです。
ゲームエフェクト開発ソフトの機能開発を担当していました。
「湊あくあソロライブ2020」の演出担当として制作に携わりました。
Virtual YoutuberのVRイベントの制作。 シェーダー、パーティクルなどからエフェクトを作成 タイムラインを使って楽曲の合わせて演出を制作 制作過程のツール作成 などをしていました。
「カグヤルナライブ Beyond The Moon 2nd」の演出担当として制作に携わりました。
Unity / openframeworks での開発をしています。 システムの開発に携わることもあれば、シェーダーを用いた演出周りの開発もしています。
※卒業していないです
受講生からの質問対応 カリキュラム作成とカリキュラム用コンテンツの作成や修正
TECH::CAMPでUnityエキスパートコースのカリキュラムの一部を執筆しました。 内容は下記の項目についです。 - バーチャルパッド - スクロールビュー - csv,JSONなどのマスターデータ読み込み - Scriptableobject
機械学習の教師データのためのラベリング