400万人が利用する会社訪問アプリ

鬼頭 賞匡

株式会社BLAM / プロダクト本部 / デザイナー

鬼頭 賞匡

株式会社BLAM / プロダクト本部 / デザイナー

デスクトップの乱れは心の乱れ

愛知県名古屋市出身。千葉大学大学院融合理工学府創成工学専攻デザインコースを修了後、求人広告制作を経て、デザイナーとして株式会社IMKに入社。クリエイティブ開発部クリエイティブ課のマネージャーとして、会社全体の制作物に関して管理・ディレクションをしつつ、自らもプレイヤーとしてデザイン・実装までを一貫して行う。2023年4月から株式会社BLAMにジョイン。クライアントワークに従事したのち現在は自社プロダクトのUI/UXデザインおよび会社全体のブランディング含むクリエイティブ制作を実施中。

株式会社BLAMの会社情報

株式会社BLAM1年間

プロダクト本部 / デザイナー現在

- 現在
株式会社IMKの会社情報

株式会社IMK4年間

クリエイティブ開発部 マネージャー / デザイナー / ディレクター / マークアップエンジニア

-

WEBデザイナーに未経験として入社後、バナー、LPなどのデザインを担当。3ヶ月後には会社全体のサーバー運用保守などの管理者にも抜擢。 事業部転換後、クリエイティブ開発部のマネージャーとして、会社全体の制作物に関して管理しつつ、自らもプレイヤーとしてデザイン・実装までを一貫して行う。

株式会社キャリアデザインセンターの会社情報

株式会社キャリアデザインセンター9ヶ月

制作部

-

大学院卒業後、新卒で入社し広告制作局に配属。取材から広告制作、リリース後の効果修正まで一貫して担当する。

千葉大学大学院融合理工学府2年間

創成工学専攻デザインコース

-

環境デザイン研究室にて「都市観光」「ゲストハウス」「交流空間」をテーマとして研究を行う。修士研究以外にも千葉県流山市との共同研究で「白みりんと切り絵行灯の夕べ」というイベントに関わりフォトスポット制作・イベントパンフレット制作に携わる。

千葉大学4年間

工学部デザイン学科

-

環境デザイン研究室に配属し、卒業研究では「植物工場」「サイングラフィックス」をテーマとして研究を行う。 その他にも路上遊びの空間づくりに寄与する遊具「SUKIMAROW」、TDW2015入選遊具「ぐらのーる」などプロダクト・グラフィック問わず幅広く制作を行う。



言語

  • 日本語 - ネイティブレベル

企業からスカウトをもらいましょう