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雑誌掲載

雑誌 Software Design 2024年4月号:インタビュー 「スケールしても開発に専念できる組織体制に」倉秀一・齋藤裕志・堀尾大地【後編】

この記事は「Software Design 2024年4月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 グローバルへ挑戦する ココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第10回 スケールしても開発に専念できる組織体制に 『ポケコロ』や『リヴリーアイランド』に始まり...

雑誌 Software Design 2024年3月号:インタビュー 「スケールしても開発に専念できる組織体制に」倉秀一・齋藤裕志・堀尾大地【前編】

この記事は「Software Design 2024年3月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 グローバルへ挑戦する ココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第9回 スケールしても開発に専念できる組織体制に ココネでは『ポケコロ』に代表されるような、アバ...

雑誌 Software Design 2024年2月号:インタビュー 「最新テクノロジーでサービスを構築したメリット」辛東根・金政澤【後編】

この記事は「Software Design 2024年2月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 グローバルへ挑戦する ココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第8回 最新テクノロジーでサービスを構築したメリット 3Dベースでデジタルアートトイの収集を楽し...

雑誌 Software Design 2024年1月号:インタビュー「最新テクノロジーを盛り込んだ『C.A.T. Club』」辛東根・金政澤【前篇】

この記事は「Software Design 2024年1月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 グローバルへ挑戦する ココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第7回 最新テクノロジーを盛り込んだ『C.A.T. Club』 ココネがグローバルへの挑戦を模索...

雑誌 Software Design 2023年12月号:インタビュー「『リヴリーアイランド』リブート後の改善への取り組み」井上真悟・髙藤佑馬【後編】

この記事は「Software Design 2023年12月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 Web3の新時代を拓く ココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第6回 『リヴリーアイランド』リブート後の改善への取り組み 2003年に誕生した人気のペ...

雑誌 Software Design 2023年11月号:インタビュー「歴史ある『リヴリーアイランド』がスマホアプリで再出発」井上真悟・髙藤佑馬【前編】

この記事は「Software Design 2023年11月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 Web3の新時代を拓く ココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第5回 歴史ある「リヴリーアイランド」がスマホアプリで再出発 2003年に誕生した「リヴリ...

雑誌 WEB+DB PRESS Vol.136:インタビュー 『開発チームと連携しグローバル化や安定稼働を実現』尹姓元・中野大介【後編】

この記事は「WEB+DB PRESS Vol.136」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 Web3の新時代を拓くココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第3回 大規模オンプレ環境をいかにクラウドへ移行したか ココネではサービスごとにオンプレやクラウド(...

雑誌 Software Design 2023年8月号:インタビュー 「人気の着せかえアプリ『ポケコロ』誕生秘話」 趙龍植・洪銀美【前編】

この記事は「Software Design 2023年8月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 Web3の新時代を拓くココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第3回 人気の着せかえアプリ『ポケコロ』誕生秘話 今回はアバターの着せかえを楽しむ『ポケコロ』...

雑誌 WEB+DB PRESS Vol.135:インタビュー 『大規模オンプレ環境をいかにクラウドへ移行したか』尹姓元・中野大介【前編】

この記事は「WEB+DB PRESS Vol.135」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 Web3の新時代を拓くココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第3回 大規模オンプレ環境をいかにクラウドへ移行したか 今回はココネのインフラに迫る。ココネでは従来の...

雑誌 Software Design 2023年6月号:インタビュー “世界のプレイヤーを相手にじゃんけん対戦を楽しんでもらうために” 堀尾大地・戸丸良【後編】

この記事は「Software Design 2023年6月号」に掲載された記事を許諾を受けて転載しています。 Web3の新時代を拓くココネのエンジニアリング力を探る 世界に愛されるデジタルワールドでトップレベルの実績 第2回 世界のプレイヤーを相手にじゃんけん対戦を楽しんでもらうために 誰もが知るじゃんけんに独...

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ココネのエンジニア
開発メンバーへのインタビューや、開発にまつわるイベントレポートを掲載
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