1
/
5

2022年の投稿

「clusterをさらに多くの方々に届けたい」。はじめての転職でクラスターマーケティングチーム新規立ち上げに猛烈に惹かれた理由と、入社3ヶ月のいま感じること。

元記事はこちら Tatsumi Kanke / 菅家立海 2012年、モバイルゲームの開発・運営を始め、様々なインターネット事業を手掛ける株式会社ドリコムに新卒入社。複数のモバイルゲームやtoCアプリのマーケティング責任者を経て、マーケティング部長に就任。HTML5ゲームプラットフォーム事業立ち上げに約2年間...

「使命は、スピード感を持ってユーザーに届けること」。ゲーム会社大手のガンホー→VR領域のエンジニア。入社して1年のいま考える、クラスターだからできること。

元記事はこちら 今回は、CreateTeamのエンジニアである桐山さんにお話を伺いました! プロフィール Ryuichi Kiriyama/桐山 竜一電気通信大学在学中にゲーム会社のビサイドにてプログラマーのアルバイトとして参加。大学卒業後、フロム・ソフトウェア、ガンホー・オンライン・エンターテイメントにて複数...

元々興味のなかったVRの世界、やってみたら面白かった。ゲームの限界とメタバースプラットフォームの可能性を感じクラスターへ

元記事はこちら 今回は、アートディレクターの渡辺さんにお話を伺いました! 渡辺さんは、日本テレビ放送網→gloops→モブキャスト→VRゲームスタジオを経て、クラスターに入社しました。 社内ではnabeさんの愛称で親しまれております。 プロフィール ──まずクラスターでのアートディレクターの具体的な業務内...

コンシューマゲーム会社→アカツキ→Cygamesを経て、憧れだった「VR」の世界に!アバター機能開発チームのプロダクトマネージャーが目指す、一人ひとりが自分らしくいられる次世代プラットフォームとは。

元記事はこちら 今回は、プロダクトマネージャーの早川さんにお話を伺いました! 早川さんは、ゲームプランナーを3社で経験した後、昨年12月にクラスターに入社しました。 HAYAKAWA / 早川 征志 コンシューマゲーム会社、株式会社アカツキ(4年)、株式会社Cygames(4年)などでプランナーやディレクターを...

space-avatar-image
クラスターメンバー紹介
クラスター株式会社で働くメンバーを紹介します。
フォロワー
15
投稿数
200
いいね