400万人が利用する会社訪問アプリ
小林 泰平
早稲田実業高校中退後、ホームレスをしながらバンド活動をしていた所を新宿CLUB WIREに拾われる。 色々経てITエンジニアになりソフトウェア開発会社に就職。 ソーシャルアプリの開発プロジェクトにて中国、ベトナムのエンジニアとのグローバル開発を経験。アジアの若い才能が、”Awesome!”が溢れる未来を作って行くと確信し、2012年7月よりFramgia(現:Sun*)立ち上げの為ベトナムに移住。Group COOとして従事。 2017年12月よりGroupの代表に就任。
船木 大郎
都立新宿高校卒。ゲームのディレクション・開発などを経験。スパイシーソフト株式会社では人気シリーズ「チャリ走」の開発に参加。その後、株式会社ユニコンを設立、COOに就任。プッシュ通知サービス「Fello」の立ち上げに開発設計・事業オーナーとして関わり、株式会社ジーニーに事業売却を行う。2017年7月よりSun*に参画、現在はスタートアップのプロダクトを成功に導くためのコンサルタントを担当。
Ando Yushin
大学卒業後、アクセンチュア株式会社に入社。地方自治体スマートシティ構想の提案、社員数20万人以上の公共サービスクライアントのグループウェア開発・保守プロジェクト等複数の案件を経験。 2017年より累計1000万DL超の自販機接続アプリ開発に参画し、Android・サーバサイド・サーバレスアプリケーションの開発およびシステム全体のパフォーマンスチューニング、技術検証を担当。 2019年よりSun*に参画し、iOS/Androidのネイティブ開発をメインとしつつ、サーバサイド開発、インフラなども横断的に担当。
吉田 慎一
大学卒業後、Slerへ新卒入社。約10年間、様々な業界へ出向しバックエンドエンジニアとして携わる。特に日本最大級のインターネットショッピングのECサイト開発において活動し、商品登録・検索に関連するバックエンドシステムの開発、Webアプリケーション開発に携わる。2016年にSun*へ入社し、現在エンジニア、PM、スクラムマスターとして活躍。
Slerからの転身。アジャイルプラクティスで見つける、自分達の開発スタイルとは