「いつか自分で商品やブランドをプロデュースしてみたい」
このような夢を持ちながらも、まだまだ先だと考えているあなた。
実力が十分にある、知識が十分にある
このような状態にならないと、本当に完璧な商品は出来上がらないのでしょうか??
完璧な準備をしていても、すぐにチャンスがやってくるとは限らない。
ならチャンスがあるうちに、不完全でも、第1歩を踏み出してみませんか??
ロックスタでは現在、
新たな自社開発のスキンケアブランドを展開したいと考えており、
その商品企画責任者に挑戦したい!そのような情熱を持った方を探しています。
ロックスタにあるノウハウを存分に活用していただけるため、
特に商品企画の経験者や、スキンケアの専門家である必要はございません。
私たちが何よりも求めているのは、
アイデアを実現したいという強い思いと行動力です。
我こそはと思った方、
是非弊社の代表にあなたの情熱を”プレゼン”してみせんか?
≪ロックスタって?? ≫
設立2年目にして年商6億円突破。
収益性の高さが強みのWebマーケティングベンチャーです。
「国内最強のメディア運用チーム」を目指しており、
SEOやクリエイティブを全て自社で完結させることで、
高度なノウハウの蓄積を可能としています!
現在は、WEBマーケティングのノウハウを駆使することで、
・自社メディアを運用するWebマーケティング事業
・商品の企画から広告・販売まですべて行うEC事業
この2事業を展開・発展させています。
≪お任せしたいお仕事≫
・新商品の企画、責任者
ロックスタは現在、研究機関の協力のもとで、
オールインワン美容液『1et1(アンエアン)』を独自に開発し、
化粧品ブランド『Charclair(シャルクレール)』として展開しています。
詳しく知りたい方はこちら→(
https://charclair.com/corp)
既存商品での人脈、技術、アイデアは
存分に活用していただいて結構です。
既存の商品を、ブランドを超える、
第2の『1et1(アンエアン)』をつくる。
それがあなたにお任せしたいミッションです。
自分で商品を企画するだけでなく、
Webマーケティングを活用したプロデュースまでできることが、
ロックスタの商品企画の魅力です!!
≪なぜ新しい人にお任せしたいのか?≫
新しい事業・企画を新参者に任せていい?しかも未経験でもいい?
これだけ聞くと、なんだか怪しいというか、不安に感じるかもしれません。
私たちロックスタは、まだまだ10人規模のベンチャー企業です。
それぞれが自分の得意なことや専門性を持ったメンバーが集まり、
シナジーを生み出すことで様々な事業を行っています。
新しい人が加われば、またそれだけのシナジーを生み出せる、
そう考えているからこそ、事業を拡大したい、新しい取り組みをしたいときには、
新しい仲間を見つけて、先に進んでいっています。
少しでも気になった方、一緒に働いてみたいと思った方は是非、
「話を聞きに行きたい」をタップして下さい!
皆様のご連絡お待ちしております♪
*面談は基本オンラインで行っております。
日程や時間など柔軟に対応しますので、お気軽にご連絡下さい。