400万人が利用する会社訪問アプリ
大竹 雅登
2014年、慶應義塾大学在学中にdely株式会社を共同創業。2016年に当時唯一のエンジニアとしてレシピ動画サービス「クラシル」を開発し、クラシルを日本最大のレシピ動画サービスに成長させる。2018年からは、新規事業のグロサリーデリバリーサービスを開発するコマース事業本部の事業責任者に就任。
高山 さやか
学生時代は慶應義塾大学電子工学科の研究室に所属し、ファッションのレコメンドの研究を行う。同時に株式会社VASILYのエンジニアインターンとして1年間活動。 その後株式会社VASILYに2015年4月に正社員として入社。Ruby on RailsによるAPI開発/クローラー開発/課金処理設計・実装/プッシュ配信システム設計・実装/新規サービスの立ち上げなどを経験。 現在はdely株式会社バックエンドチームに所属しクラシルのAPI開発全般を主に担当。
松嶋 瑛奈
2019年11月からdelyのSREとして入社しました。 現在までクラシルの運用・改善業務からTRILLのバッグエンドリプレースPJのPMとリプレースに伴うインフラ設計〜運用に携わってきました。 最近は、SREチーム体制の構築、SREの社内認知を高めるための活動や採用にも注力しています。 自分ができることは何でもやっていくスタイルで頑張ってます。 今後は、クラシルにおいてどの選択が最善なのか考えながらシステム運用の改善をリードできるようになっていきたいと思っています。