アミタグループでは、2026年4月入社(合流)新卒・第二新卒の方向けに、弊社社長や若手社員と交流できる機会を設けています。
オンラインでの実施は、関東・関西エリア以外に在住の方(ご自宅と説明会会場が離れている方)、身体的・金銭面など、さまざまな理由で会場へ足を運ぶ事が困難である方等を対象にしています。
社長によるアミタグループのビジョン・事業の説明はもちろん、社員との座談会等も予定しています。
画面上からでも、アミタならではの社風や企業文化を感じていただける機会をつくります。
就活中に疑問に思っていること、アミタについて知りたいことをどんどん社長や社員に投げかけて、疑問解消・交流の時間にしてください。
※対面での交流よりもコンテンツが少なく、よりアミタを知ってもらうために対面でのご参加可能な方はそちらにご参加ください。
お申込みをお待ちしております!